よく見てください(笑)

昨日76kg台だったんです!

朝から大喜びw

映画見にいってポップコーンは

外せないから増えたけど、これは

減らせるな・・・・

 

 

昨日1日でかけてたので今日は休養日

軽くお買い物だけ

 

 

 

朝:ブレッヒクーヘン~ハニーフロマージュ・水菜と人参のサラダ・カフェラテ

アップルパイに似た感じの味

大きいのでこれも半分づついただくことに・・

 

 

お昼:鶏肉とブロッコリーのクリームシチュー・クロワッサン

クロワッサンも大きいので半分

 

 

おやつに豆大福とかりんとう食べて

本日の食事終了です

 

 

見た映画は

「正欲」

私吾郎ちゃんの映画は結構好きかな

ネタバレにならないように感想書くのは

難しいよねー

若い時はともかく、年齢を重ねるにつれ

「普通」と言う言葉の難しさを感じるこの頃

でもその「普通」の基準は100人いれば

100とおり合っても良いんじゃないかと

私は思います。

以上ですw

 

 

「ゴジラ-1.0」

もうね、バンバンゴジラ出てくるし。

ゴジライケメンだし、あの背びれの色が

変わっていく感じがすごくキレイ!

神木くんは、大変だったと思うけど

やっぱり私ゴジラ好きだわ(笑)

 

 

アニメも外しません

ウィスキー工場を震災から復興する内容の

アニメでした。

なかなか良いお話でしたよ

 

 

12月後半から公開されるスパイファミリー

もし映画館に行く予定がある方

彼女たちに近寄ってみてね~

お話してくれるw

一人喜んでわざとウロウロして

ちょっと危ない人になってしまってた

 

 

さぁー!76kg台目指しますよ!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村