Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

昨日はすっきりお通じもあったし

さつまいもだったのでご飯を外したのが

良かったのかなー

 

 

今朝は5時半頃目覚めたんですが

6時過ぎても外はまだ暗い

少し明るくなってきたところでお散歩へ

うす暗いから人いないかなと思ったけど

それなりにお散歩やジョギングしてる人

いましたーこれだと安心してお散歩できるな

 

 

 

朝:レンズとクルミのブール・和風大根サラダ・カフェラテ

パンが結構大きいので半分づつ

 

 

 

お昼:ご飯・ほうれん草とハムのガーリック炒め・玉ねぎとしめじの味噌汁

 

 

 

おやつにごま饅頭・みたらし団子食べて

本日の食事終了です

胡麻にまみれたお餅と言うかおまんじゅう

大好きなんですが、なんと胡麻が

部分入れ歯の隙間に入って

痛いのよー家だと外して洗うが

簡単にできるけど外で食事する時は

気をつけないとです

好きなものが食べられなくなるのは

嫌だから、どうにかして食べる方法を

考える7年目のダイエッターです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村