Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

 

増えるのは早いですよね・・・

 

 

今日は定期通院日のため電車で移動

多少歩いてます。お散歩はお休み

 

 

朝:くるくるフランク・大根とハムのサラダ・カフェラテ

見事に焦がしてしまいましたが

味は美味しかったですw

 

 

お昼:シーフードとほうれん草のグラタン・全粒粉プティ・バナナ

外食ではなく、帰宅してから作りました

 

節約心がけないと、あまりにいろんなものが

値上がりしていて、びっくりしてる状態なので

自分で自分を落ち着かせます(笑)

 

おやつにロールちゃん食べて

本日の食事は終了です

 

 

お隣さんの玄関先に溢れまくってた

ゴミ袋は、片付けてくれたようです。

(。・∀・。)ホッ-3

 

最近目覚めが早いので先生に話してみたら

今季節の変わり目だし、冬になれば

またゆっくり眠れるよと言われた

 

何故寒くなると布団からでられないと

わかったんだ先生ww

 

今月はもう定期通院も終わったので

外出の予定はなしです。

映画1回くらい見に行くかも。

 

お散歩をボチボチ楽しみたいと

思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村