大根の効果はいかに!今日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

9月4日 84.5kg

 

また少し増えましたが、予想範囲内なのでOK

 

朝:バナナ1本・メロン(スーパーで切って売ってる物)1個

昼:大根おろし・ミネストローネ・ロールパン2個・コーヒー

夜:大根おろし

 

お通じ:少し

 

こんな感じで食事していますが

空腹感がないため、辛くはありません。

 

大根おろしを何故毎回食べてるのか?

食事前に食べると痩せると情報いただきました。

 

「大根食べると痩せるよ」と

身近な人(その人はそれで痩せた経験あり)なので

信用性あると思い、私も実践中

 

生で食べるならどんな形でもいいらしいです。

私は元々大根おろしが好きなのでそれを続けようと

 

 

で少し大根をググッて見たところ

生で皮付きのままが良い

大体大根2cmくらいの量

大事なのは大根おろしの「汁」も残さず飲むこと

 

 

私は大根おろしにおジャコのせたり

なめ茸と和えたりして食べてます。

お醤油も普通にかけて食べてます。

 

ただ、大根おろしの辛味はあまり好きでない

夏の大根って辛いんだってね?

ググってみたら、数分おけば辛さがなくなると

見つけたので、試してみたけど、やっぱり辛いあせる

「辛!」と思いつつも美味しくいただいていますニコニコ