廃盤の復活を願います♪秋吉敏子トリオの78年コンコード録音盤☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

Toshiko Akiyoshi Trio  Finesse

 

 

 

ベーシストのモンティ・バドウィックと、ドラマーのジェイク・ハナとの 

ピアノ・トリオ編成で1978年にコンコードで録音したアルバムです。 

 

CD化はされていましたが、今は廃盤状態でしょうか。この様な状態の 

レコードを少しでも聞ける様に、アップしてみたいと思います。

簡単には再発は無理かも知れませんが、素晴らしいレコードが蘇る様に

何かのキッカケに成れば良いのですが?

 

1,Count Your Blessings 2,Love Letters 3,Warning Success May Be Hazardus To Your Health (Toshiko Akiyoshi)

 

Sample sound of the analog disk ♪Toshiko Akiyoshi Finesse ☆彡

              https://youtu.be/ighAcptutiU

 

 

この録音に使用したイコライザーはアメリカの業務用のメーカーが

売り出したローコスト製品ですが、ノイズの少なさが素晴らしくて

音質も気に入っています。ほぼ、CDに近いノイズ感で聞けました。

無音溝の曲間も加工はしていませんが、ノイズは極小だと思います。