祝 もなかちゃん(仮ももこ) 正式譲渡です | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

祝 正式譲渡です

もなかちゃん(仮ももこ)

何事も無く トライアル終了しました

 

色々とお世話になりました皆様

幸せを今度こそ つかみました

ありがとうございました

 

 

11月3日 もなかちゃんに会って来ました

電車に乗って 思ったよりも近くて

ちょっとビックリでしたよ

 

お家に到着すると

のんびりトコトコと出迎えてくれました

そして、クンクン

「あれ?おばちゃん どしたの?」

臭いを確認して・・・

自分のケージへIN!

「あたち ココからでましぇんよ」

「あたちのお家はココですからね」って

分かっていますよ!

連れて帰らないから安心して!!!

もうすっかりA家の一員ですね

最近初めて吠えた声を聞いたそうです

お散歩でも皆さんに「良い子ね」って

褒められるとか・・・素晴らしい!

もう少し馴れたら

活発になるかもね~と

お世話になっている獣医師さんに言われたとか

穏やかな良い子だからね~

もう少しワガママを言うようになると

嬉しいですね

 

仮ババが「帰るね」と声をかけたら

「うん バイバイ」って

やっぱり可愛いです

ママさん パパさん

もなかちゃんを末永く

よろしくお願い致します

 

もなかちゃん 幸せです

 

 

姫菜ママのFB&インスタも

見て下さいね

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村