祝 ウーフちゃん(仮うー) 正式譲渡 | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

クラッカー ウーフちゃん(仮うー)

正式譲渡となりました爆  笑

 

お世話になりました皆様

応援して下さいました皆様

ありがとうございました

 

今回は時間調整がうまくいかず

お家訪問できませんでした(残念)てへぺろ

家族写真を送ってもらいましたよ

パパさんLINEを一部ご紹介です

こんにちは😃

ウーフがうちに、来てから
あっと言う間に1か月が過ぎて
しまいましたー👍

公園ではお友達が沢山できて気の合う友達にはタックル技もしています

また野本さんにうーちゃんを会わせたいので、譲渡会に遊びに行きたいって思ってます👍😃👍

 

はい!是非 譲渡会の時に

遊びに来て下さい。待っています

可愛い写真も

車に乗るのが、苦手で
乗るたびにゲロゲロしちゃいます

車酔いするのよね~

でも、嫌そうにしていませんね

大丈夫 きっと慣れますよね

元気ハツラツな子犬様

ノビノビと育っています

甘えん坊のお顔カワエエ💙

なぜかバレエの練習が
好きみたいです👍笑

本当に背筋がぴ~~~ん

プリマドンナになれるかもよ(笑)

 

パパさん、ママさん、お姉ちゃん達

末永くウーフちゃんをよろしくお願い致します

 

はい!今また 幸せワンコが増えました

幸せ報告でした

 

姫菜ママのFB&インスタも

是非 見て下さいね

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村