新人さん ふー&すー | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

FB&インスタへアップしたので

ご存知の方も多いと思いますが

一応 ブログにもアップします

 

20日(火)に千葉県センターから

やって来ました

センター訪問・引き出し・運搬

お世話になりました まりまりさん・Oさん

ありがとうございました

 

昨日は病院へも行って来ました

 

人も犬も大好きな ふー

推定2歳の女の子です

なんと センターで 医療処置ほぼ完了

ありがたやぁ~~~

くる~と皆にご挨拶していました

すーは 

推定5ヶ月の男の子!

預かりっ子の男の子は

ショーン君(仮よんろう)いらいだね~

即引き籠りましたよぉ

到着早々にシャンプーされたしね!

 

23日(金)

フタリで病院へ行って来ました

 

お姉さんからね!

 

お口も診て頂いて

抜糸もと思ったけど

抜糸は、もう少し後にしました

とっても良い子です

終わった後は

先生の足元でのんびり~

 

さっ!!すーですよ

あ~~ビビションでたぁ

先生 ごめんなしゃい

ヨダヨダも滝の様に・・・

 

抱っこすると・・・

ビビションビビうんPなのです

車を下りたとたんに 出たぁ~なので

もう出ないかと・・・いや甘かった(笑)

爪切りして お耳も・・・

去勢手術の予約して来ました

 

ふーのお口ですが

下あごが 短いのです

めずらいほどでは無いのです

たまにいる遺伝なのか?生まれつきです

歯石は付きにくいんですって!

(お~~なるほど)

あまり大きな硬い物は食べにくいです

が 普通に食べたり飲んだりできます

これも ふーの個性という事で

応援、よろしくお願い致します

 

病院から帰って来てからの すー

ビビり犬の定位置で!!

カワエエ💙

 

ふー&すーは、いぬ助けの保護犬です

準備が整い次第募集開始いたします

可愛いフタリをよろしくお願い致します

 

姫菜ママのFB&インスタも見て下さい

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村