おとめ トライアルスタートしました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

10月20日

おとめ トライアルスタートしました

 

ママさんに車でお迎えに来てもらいました

遠くまでありがとうございました

車の無い仮ババは

ホント 助かりました

 

ソフトクレートを用意してもらいました

ビビりのおとめはクレートが大好きです

車でヨダヨダでしたが吐きませんでした

(良かったぁ)

 

到着してお部屋に入って

直ぐに ハーネスとカラーを

お兄ちゃんに付け替えてもらいましたよ

 

先住犬のジェレミーちゃん

8歳のお姉ちゃんです

動きが早くてブレブレに・・・

ジェレミーちゃん!

大きな妹をよろしくね!!

 

ママさんとお話をしている間

ずーーーーとハマっていました(笑)

隙間に入れないくらいに

ぽっちゃりになってもらいますって

ママさんに言ってもらいました(喜)

 

おとめをご家族皆さんで

心待ちにしていてくれましたよ

今年先代犬をガンで亡くして

落ち込んでいたジェレミーお姉ちゃん

おとめのお世話で元気になりますね

抱かれ心地が良かったのか

膝から下りませんでした(カワエエ)

 

目の前にソフトクレートを置いたとたん

慌てて入ったぁ(笑)

ママさん、お兄ちゃん、お母さん

おとめちゃんをよろしくお願い致します

 

お世話になりました皆様

応援をして頂いている皆様

ありがとうございました

 

おとめは超スピードで嫁入りです

当日の朝散歩記念撮影!

 

姫菜ママのFB&インスタも見て下さい

FB左矢印左矢印左矢印

インスタ左矢印左矢印左矢印

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村