姫菜ママのブログ

いぬ親募集で知り合った"ちばわん"少しでもお役に立てればと運搬ボラを始めました

ちばわんチャリティー

ワンニャンポストカード

美容室キャプテンキッドで販売中


ちばわんメンバーが撮影した写真を

ポストカードにしました

売上は保護犬猫の医療費などに

使わせて頂きます


いぬ親会会場でも販売します

通販でも購入出来ます

ダウン  ダウン  ダウン

ポストカード通販


よろしくお願い致します


緊急 迷子になってしまいました

ご協力をお願いいたします




1日1時間1分1秒でも早く

お家に帰れますように・・・




よんろう 募集準備中

MIX オス 4ヶ月(16/4頃生) 




ふわわ  いぬ親様決定

ありがとうございました

MIX メス 5ヶ月(16/3頃生)





パスタ 正式譲渡 

ありがとうございました

MIX メス 7ヶ月(16/11頃生)







“ちばわん”の「お知らせ」と「お願い」


9月 17日(日) 篠崎定例いぬ親会 開催です



ご家族お揃いで お越しください!



千葉県動物愛護センターで使う古新聞を募集します

センターの床は衛生を保つためにコンクリートです

汚れを防いだり これから寒くなってくると

新聞紙を厚めに敷いて寒さを防いだりできます

皆様のご協力を お願い致します

詳細はバナーをポチッと して下さい






ちばわんHP 募集中のワンニャンを掲載しています





ちばわんメンバーがセンター訪問して書いているブログです

預かり先・いぬ親様 募集しています









ソフトバンクモバイル(株)様の「かざして募金」に参加しました

ソフトバンクモバイル(株)




イオン船橋店「幸せの黄色いレシートキャンペーン」



アップ↑ポチッとすると拡大できます

下半期登録されました

ご協力宜しくお願い致します

ダウン↓詳しくはポチッとしてください

ちばわんHPお知らせ





ちばわんの通販チャリティグッズショップです 見て下さいね




皆様のご支援を宜しくお願い致します



NEW !
テーマ:

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日の夜です

TVの前で ピッと止まって

ジィィィ~と見つめる さくらちゃん!

(仮ふわわ)

画面に映っているボールが気になったみたい

TVの動きに合わせてピョン!!

それから しばら~~く 見ていました

TV 好きかな?

 

かわいい さくらちゃんでしたぁ

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ふわわ」 の記事

テーマ:

こんにちは~

2回目のアップです

 

仮宿に来て3週間を過ぎて

去勢手術も終わったし・・・

よんろう君 昨日から 

ダイニングへ居てもらう事にしました

人馴れして貰わないとね

 

まだ抱っこが出来ないので

(怖くてお口が出ちゃいます)

クレートに入って移動です

 

クレートから出てこれないかな~

と思ったら へぇ~出れるんだぁ

隅っこへ行きましたよ

「こわいでしゅ こないでくだしゃい」

 

お昼ご飯を さくらちゃん(仮ふわわ)と・・・

食べないかと思ったら・・・

へぇ~~見てても食べるんだぁ~

フタリとも変な格好だねぇ(笑)

そして 夜には あれ 出て来ました

あら 早い事・・・へぇ~~~勇気あるじゃん!

「クンクン」

「あっ おねえちゃん!あそぼ!」

仮ばばが居るのにシッポ振って・・・

シートを蹴とばして ちっこ ちぃ~~~

あ~~あっ!はずれだぁ

「でちゃったもん!」

 

はい!今朝ですよ!

「また ここかぁ」

そうです 頑張ろうね

 

さすが子犬さん!

ふつーに生活出来るのも

そんなに遠くなさそうですよ!

 

へぇ~~~~な

よんろう君 募集準備中です

もう少しお待ちください

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

また 幸せ報告が届きましたぁ

 

ぽんず君(仮ぽんず)です

甘えん坊のぽんちゃんです

もう卒業して半年を過ぎました

ママさんメールをご紹介します

ぽんずも、私たち家族も皆元気にしています\(^^)/。
体重は17.3kgになりました。
朝はのんびり…夕方はガツガツ食べて、すくすく大きく育っています。

 

お庭です しっかりと囲ってくれているので

安心して遊ばせられますね

 

お昼ね~~萌えぇ~

上手に歌うそうですよ

トレーナーさんのトレーニングは、とりあえず卒業となりました。
お散歩も、だいぶ上手に歩けるようになりました。
まだ、興奮するとグイグイ引っ張ったり(-_-;)は有りますが、
引き続き根気よく続けていこうと思います。
 
ソファーを掘り掘りしたり、ジュータンに穴を開けたり、
嬉しくてパパの腕をカミカミしたり等々は続いていますが、
こちらも根気よく…💧。

 

イタズラ坊主

元気いっぱいのぽんず君を見て

嬉しくなりました

 

メールと写真をありがとうございました

幸せがぽんず君のお顔に出ています

卒業した子の成長は嬉しいです

またお知らせくださいね

ぽんちゃんを宜しくお願い致します

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。