頑張っているひとはたくさんいますね! | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

コメントをいただいたので、


このかたのブログ


にお邪魔したんですが・・・。



素敵なブログです。


頑張って子育てをされている、シングルパパのブログ。


特に興味深かったのは、


この記事



う~ん・・・。


・・・深い・・・。


きっと大ファンなんだろうな~・・・(笑)



それから


こんなお弁当


を作れるパパなんて、滅多にいませんよ^^;


毎日のご飯もつけあわせとかの配慮がされていて・・・。


すごいな~パパ。



勝手に紹介してごめんなさ~い!!



でも、元気出ますよね。


こんなパパもいらっしゃるんですよね☆


パパも、子どもさんもガンバレ~!!!