ブログの輪。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

最近、仲良くさせていただいている、


宝石箱さんのブログ


で、お友達のワンちゃんが誘拐されたとのことで、情報提供をお願いされました。


私は力にはなれませんが、どなたか近くにお住まいのかたは、お気に留めておいてくださいませ。


以下、宝石箱さんのブログからの転載です。


---------------------------------


みなさま!!プードルちゃんが誘拐されたそうです!!


どんな些細なことでも構いません。なにか情報がありましたら、


お知らせくださいませ!!


下記にMASAYOさんのブログ http://ameblo.jp/masayo-n/


をそのまま載せていただきました。


ご協力よろしくお願いいたします。どうか、飼い主様のもとに帰れますように・・・




1月24日、相模原市でプードルちゃんの誘拐事件が発生しました!!

いまだ手掛かりがないようです。



仲良くして頂いている「晴れのち うめっちゅ ときどき にぃに」 うめっちゅちゃんのママさんから

メッセージ頂いて知ったのですが

私もワンコと過ごす家族として いてもたってもいられなく思い

転載させていただくことにしました



どうか、皆様ご協力をお願いします!!

お近くにお住まいでなくても、転載していただくことで、少しでも発見に近づくかもしれません。



名前は「ふらんそわ」ちゃん言うそうです。


ふらんそわちゃんはとても食が細い子らしく、持病も持っているとのこと・・・。


食事管理を徹底し、定期的な通院、投薬をしなければ、ふらんそわちゃんはどうなってしまうのか

分からないのだそうです・・・・。



だから、1日も早く家族のもとに帰れるようにご協力をおねがいします!!


どうか、どうか1日も早く見つかりますように・・・・。




勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み、

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、コートの中に何かを隠すように走り去っていったあとを、小さな子供を脇にかかえたまま女性を追うように走り去っていく男性の姿があったことだけです。

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います


よろしくお願いいたします。


連絡先  ファンキードール橋本店  0427742830

または プードルときどきシーズー  のほうにメッセージとなっております

プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2009121117400000.jpg
プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120000.jpg
プードルときどきシーズー(*´∇`*)-2010010222120001.jpg

以上 あまぐりさんのブログより転載させていただきました


こんなに可愛い子です。 家族と離れ凄く 心細い思いをして居ると

思います。

どうか皆様 協力お願いします。


--------------------------------


早く、見つかることを祈っています。