ありがとうございます(^^) | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

昨日のワンちゃんの記事を、早速ご自分のブログに転載いただいたかたが、何人もいらっしゃり、大変ありがたく思っています。


我が家にもネコがいて、完全な室内飼いなので、誘拐されることはないと思いますが、だいぶ前ですが、一度、2週間ほど、脱走したことがあります。

自分で窓を開けて。


結局は保護出来ましたが、その間の心配は本当に大変で・・・。


ペットもやっぱり家族の一員です。


本当に早く見つかることを祈ります。


みなさん、ご協力、ありがとうございました(^-^)


-----------------------------------


さて、私は最近、睡眠不足です^^;


いろいろ事情もあるんですが・・・。


いちばんの原因はこれ。


THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション


楽天さん、やっぱり今、売り上げ一位ですね。


私も楽天さんで買いました。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-マイケルジャクソン


楽天さんはまだ26%オフみたいですね。



これは、マイケル・ジャクソンのファンではなくても、感動します(^_^)


スゴイの一言。


プロ意識。

心配り。

世界観。



特に『ビリー・ジーン』は圧巻ですよ☆



本当に、偉大なかたは、早くにいなくなってしまうことが多いですね。



私は?


憎まれっ子世にはばかる?


はばかってやろうじゃん!(笑)