今季、最初で最後のスキー。たぶん・・・です。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

先日、娘たちとスキーに行ってきました。


次女は、今年入試。


彼女の友人にスキーに行くと言うと、


『マジ?試験、すべるよ?』


とベタなことを言われたらしいです(笑)



長女は、出来立てほやほやの彼を誘ったらしいですが(笑)


『オレ、全然経験ないんだ・・・。

ウェアも持ってない。』


と、却下。


連れてこられても困ります^^;


誰が、その彼の面倒を見るのよ!


私は絶対無理。

(自分だけで、精一杯。)


いちばんスキーが上手なのは次女だけど、身長が180センチ以上もある彼と一緒にリフトに乗って、リフトから無事に降ろして、下まで滑れるのか?


次女は、


『何とかできるよ♪♪』


長女がここで口を挟んだ。


『何で、彼と次女をツーショットにするのよ!』


・・・あのね・・・。


たぶん、次女でもあなたでも無理。


・・・ということで、今回のスキーは長女の彼は参加しなかったけど、やっぱり長女と次女はうまい。


というか、スピードが速い。


やっぱり、自転車やスキーや水泳などは、小さいときからの経験が大事です(^-^)


ふたりとも、たぶん運動神経はあまりないけれど、水泳とスキーは尊敬します。


あと、チャレンジ精神ね。




幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-アサヒテングストン



ここは島根県の『アサヒテングストン』というスキー場です。


瑞穂インターからけっこうすぐ。


広島インターからなら1時間もかかりません。


最近はここに行くことが多いです。



スキー場は、ご飯がまずい!

そういうところも多いですが、ここのご飯は美味しい(*^_^*)



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-ハンバーグ


なんだか、うさぎやたぬきも出没するようで、足跡多数・・・。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-うさぎの足跡?



長女と次女です。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-長女と次女



私も一緒に(*^_^*)



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-私たち(*^_^*)


このあたりのバス停。


エコですね・・・。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-バス停


だって、バス停、ゴンドラですもん(笑)



次女ちゃん、すべり足りたから、試験は、すべりませんように(笑)


よろしくお願いね(^^)