●稼ぎたい人がついていくならこんな人 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

自分軸コンサルタント

林田眞美です。

 

 

 

「豊かな人は常にGIVE」

 

「成功したいなら先出し」

 

 

 

こういった言葉を

目にしたことがある人は多いはず。

 

 

 

でも実際にそれを実践している人に

会ったことはありますか?

 

 

 

それっぽいことをしている

とか

一回だけのGIVE

ではなく

 

常に与え続けている人に。

 

 

 

 

 

先日、千葉で

リアル勉強会があったんだけど

参加者のために

自分のいた静岡県の伊東で

アジの干物100枚買って

持ってきてくれたのは

中園健士さん。

 

 

image

 

image

 

 

 

全員に

持ち帰り用の袋まで用意してくれていて。

 

 

 

 

その数日前も

お寿司をご馳走になったばかり。

 

 

 
 
 
 
勉強会では
SNS攻略法のレクチャーを
してくださいましたよ。
 
 
image
 
コミュニティメンバーに
もちろん無料で。
 
 
 
 
 
集まってご飯食べるたびに
食事代を負担してくれるだけでなく
ビジネスコンサルまで。
 
 
image
 
 
 
ここまでGIVEしてくれる人を
私は見たことがありません。
 
 
 
 
みんなは
「ごちそうさまでした」
ってもちろんお礼を言うのだけれど
 
 
 
お礼なんかいいから
ごちそうさまでした、って
言われる側になれ
 
と。
 
 
これからは年金支給年齢も遅れるし
会社も守ってくれない時代になる。
自分でお金を生み出せるようになれば
人を守ることもできるようになる。
本気で学べ
 
と。
 
 
わからない、ではなく
わかろうとしよう。
 
自分がやらないのに
子どもに勉強させようとしても無駄。
まずは親が勉強しよう。
 
そして
稼げるようになれば
自分の命を会社に預けなくて済むよ。
 
 
お金がない人は短期目線。
目の前のことしか考えていない。
 
長期的に稼げるビジネスモデルを選ぼう。
 
と。
 
 
 
 
ここまでするから
彼のまわりには常に
お金も人も集まってくるのだと思います。
 
 
image
 

 

 

 
 
 
経営している物販スクールは
もちろん億越え
 
 
時間も自由も手に入れていて
一年中、好きな人、好きなところで
お仕事をなさっています
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中園さんのおかげで私は
成功者に必要な
「長期的な視点」を意識するようになり
 
人生に、時間に、お金に
無駄がなくなってきました。
 
 
 
image
 
 
 
 
成功したいなら
成功者のそばにいて
時間を共有するといい
 
とよく聞くと思います。
 
 
 
 
あなたの周りには
真似したい人はいますか?
 
 
 
そして
その人と時間を共有していますか?
 
 
 
 
 
 

中園さんは
LINEのオープンチャットで

起業、集客、情報発信に特化した情報を

毎日発信されています。

 

 

3秒で入れますので

ぜひ中身をチェックしてみてください。

 

 

情報もGIVEだらけですから。

 

 

 

右矢印こちらからどうぞ>>

 
 
オープンチャットは
普段のLINEのプロフィールをオープンにすることなく
匿名で参加できますので安心ですよ
 
 
 

 

アジ、おいしかった♡

 

 

 

 

 

 

 

女性の自立を叶えるLiberty Club

image
 

 

女性が自立するために必要な

マインドや情報、知識をシェアしていく
Facebookの秘密のグループです。

 

 

起業している・していない

全く関係ありません。

 

 


無料でご参加いただけますので

参加ご希望の方は
下記のどちらかに

「リ」と書いてご連絡ください。

(リ=Liberty)


① Facebookメッセージ>>
② LINE公式アカウント>>

 


ご招待させていただきます。

 

 

一緒に未来のお財布を育てましょう!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました。
ポチっと応援いただけると嬉しいです!

 

 


手紙♪ メルマガ:人生一度きり!さぁ今日から始めよう
facebook Facebookはこちら
LINE Lineはこちら
基本タイプTwitterはこちら

 

 

お問い合わせはこちら