サナギの繭の中から | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

今日さ、(カレンダー的には昨日)
またパッカーン的なメルマガを出したのだけれど
情けない内容だっつーのに
たくさんの返信やメッセいただいて
なんか眠れない。

https://www.reservestock.jp/subscribe/59523

 

 

 

嬉しい気持ち
情けない気持ち
なんかほんとにいろいろ。

 

 

これってなんなのかな。


アオムシくんが蝶になる時
いったんはサナギの中で
ドロドロになってグチャグチャになるんだよね。


美しい蝶になるには
ぜったいにその過程が必要なんだよね。

 

 

こういうのって
今まで何度か経験してきた気がするけど
また、それなのかな。

 

 

もっとぐっちゃぐちゃにならないと
ダメなのかもね。

 

 

アオムシに羽をくっつけただけじゃ
蝶にはならないもんね。

 

 

 

 

こうやって考える機会が与えられていることに感謝します。

 

 



でも一つだけ確信していることは

私は愛されているし
私もみんなのことが大好き
っていうことなんだ。

 

 

敵なんかいなくて
みんな ひとりの人間で
みんな 一生懸命に生きてるんだ。

 

 

うまくいかない(ように感じている)ことは
いまがその途中にいるから、なだけで。

 

 

きっと
そういうことなんだね。