ちょいスピ:簡単に「自分へのメッセージ」を知る方法 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

メッセージが降りてきたので

 

って言ってる人の話、
聞いたことありません?

 

 

んで、そういうのって
スピリチュアルな方々だけのもの

って思っていません?

 

 

私はそうでした。

 

でもね、そうでもないらしい。

 

 

自分でも気付く方法があったのだ。

 

 

 

 

それは

知らないうちに脳内再生されている歌もメッセージ

らしい。

 

 

 

 

 

そういうのってないですか?
なんだか知らないけど、最近、

トシちゃんの「ハッとしてグー」
が、ずっと流れてたのよ。


パステルに染まった〜
高原のテレフォンボックス・・・

 

 

っていうあれ。

 

 

知らない人、ごめんね。

昭和の話なんで。

 

 

 

 

 

ここんとこ、ずーっとだったの。

そして、なんでだろ?
って思ってたんだけど

 

 

そういうのって、メッセージなんだって。

その歌詞とか、歌の意味とかが。

 

 

 

今回の私の場合は
新しい出会い、とか
どうもそういうことがテーマになるみたい。

 

 

 

うん、思い当たること・・・・ありまくり!

 

 

 

知らないうちに脳内再生してる歌があったら
素通りせずに
意味を考えてみるといいかも!ですウインク

 

 

 

 

 

個人起業家の認知を広げるお手伝い
パーソナルプロデューサー 林田眞美(リンダ)

 

 

 

絶賛モニター様募集中 自分の広め方がわからない方にオススメ

 

 

 

 

王冠今後の予定

9月28日(木)12:00~ 大人女子ランチ会【満席】

9月30日(土)11:00~ さかいなおみ(バーバラ)さん【未来予報ランチ会】【満席キャンセル待ち】
9月30日(土) バーバラさん 未来予報 個人セッション【満席キャンセル待ち】

10月05日(木)10:00~ 蔦田照代さんの勉強会(営業を学ぶ)【残1】

10月05日(木)12:30~ 蔦田照代さんランチ会(参加費無料) 満席→増席中→キャンセル待ち

 

いちおし!メルマガ♡リンダ通信♡いまここから始めよう

絶賛モニター様募集中 自分の広め方がわからない方にオススメ