みなさん、それは誤解です! | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

ここのところ、お茶会を開催したり
学びの場に出かけて行ったりして

初めましての方と出会う機会が多いのだけれど

 

 

みんなから言われることがカブっていますので

今日はそのあたりを書いておきましょうかね。

 

 

 

よく言われることランキング〜
 

 

「もっと背が高い方だと思ってました」

 

これねー、ほんとによく言われる。

身長は156cmです。

はい、チビです。

 

 

8頭身に憧れるけど・・・

 

 

 

 

もっと近寄り難いかと思ってたけど

めちゃくちゃおもしろくてしゃべりやすい!

 

 

これもねー、よく言われます。

 

だって面白くないとねぇ。笑


面白い、は、絶対。

 

 

 

 

 

 

こういうイメージ写真がよくないのかしらねぇ。。。

 

 

 

 
よもぎ蒸しに行けば
わざわざこういう写真を撮ってもらったり、とか

 

{BA2BB652-B07C-4A0D-9C22-95A6C895D1E7}

 

 

 

 

 

本当はこういう状態で使います

image

 

 

 
顔交換アプリで遊ぶのも好き

 

 

{CC09ED00-4D9A-49A0-BB53-5B0E49AED492}
 
 
 
これは2年前だけど
渋谷で見かけたから すかさずダーリンと缶詰にされてみた!笑

 

{F686B715-984D-425F-9CA9-C66AAE2ED5B1}

 

 

 

 

 

 

 

顔を思いっきり伸ばしたりとか
(顔ヨガ中。アプリ加工なし)

 

{2D4AB483-3286-402C-8038-FD0E8B299CAD}

 

 

 

 

なんでそこ?ってところをよく見てますよね
視点がほかの人と違うのがすごい

 

 

こういう記事を見て
おほめいただきます。

 

やじるし指のきれいな男性は好きですか?

 

やじるしブラじゃないんだからセンター寄せじゃなくても

 

 

こういうのって
たしかに私しか書けないだろうな。笑

 

 
 
 

 

 

 

サイキッカーの バーバラさんには
 

リンダさんは他の人が1階にいる様子を
隣のビルの10階から斜めに見下ろしている感じだから
人にはわからないことが普通にわかる




って言われておりますが
どうやら斜めの人らしいです。わたし。
 


斜めっていうところがほんとにわたしらしい。 笑

 

 

 

 

 

 

こんな私ですので

近寄りがたい

とか言わないでー

 

 

 

image

お茶会中なのにハンモックを見つけたら乗りたくなる人

 

 

 

 

 

 

 

王冠今後の予定

9月28日(木)12:00~ 大人女子ランチ会【残2】

9月30日(土)11:00~ さかいなおみ(バーバラ)さん【未来予報ランチ会】【満席キャンセル待ち】
9月30日(土) バーバラさん 未来予報 個人セッション【満席キャンセル待ち】

10月05日(木)10:00~ 蔦田照代さんの勉強会(営業を学ぶ)

10月05日(木)12:30~ 蔦田照代さんランチ会(参加費無料) 満席→増席中

 

いちおし!メルマガ♡リンダ通信♡いまここから始めよう

絶賛モニター様募集中 自分の広め方がわからない方にオススメ