【ご感想】自分自身を客観視できる立ち位置に立たせてくれた感じ:未来予報セッション | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


さかいなおみさん(バーバラさん)が主役の
未来予報ランチ会にご参加の大森薫さんは
ランチ会のあとの個人セッションにもお申し込み下さって
感想を寄せてくださいました。

 

{348ABF74-6315-4558-B1E7-9804160DAE96}

 


 

 

 

ランチ会の後のバーバラさんの個人セッション。

まず、えー?!と思ったのは
ランチ会の私の自己紹介で、
その核心部分がバーバラさんには感じていたとのこと。


その事には全く触れてない自己紹介だったのに。。。

そして、
何故その予報であるのか、
何故そのプライオリティなのかを
個人セッションでは丁寧にすごーくわかりやすく教えてくだり。

それ、
私の中でわかってはいたけれど
なんだかんだで封印したはずのことでして。



自分自身を客観視できる立ち位置に立たせてくれた感じ
というのかなぁ。

あ、私ってばこっちの道もあったのを自然と封鎖してたんだなーと。

 バーバラさんが
『ほら、こっちの道が人生豊かなる道だよ!!』
と教えてくれたような。

あとは自分自身が実行していくのみ。
せっかく教えて下さった道を逆走したりしないように 笑、
前だけ見て進みます!!

 




image


大森さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

次回のバーバラさんの個人セッションは
4月1日(日)です。


 

バーバラセッションはこちら>>左クリック

 

 

 

 

 


 

バーバラセッションはこちら>>左クリック

 



香りを嗅ぐことで自分の潜在意識から答えをもらう
アロマメディテーションもどうぞ!



image

 

4/02(月)アロマメディテーション個人セッション>>左クリック残2】
4/02(月)アロマメディテーション グループセッション>>左クリック 空きあり