【キャンセル待ち】2/12 幸せなお金持ちになるワークショップ「この世界のルールを知ろう」 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

 

幸せなお金持ちになるワークショップ

〜 この世界のルールを知ろう 〜

 

のご案内です。

 

 

image

 

 

幸せなお金持ちになるワークショップは、今まで3回、

そして、

クリスマスプレゼントとしてのお話し会を1回

しんしんこと平田慎吾さんにお話いただいてきました。

 

 

そしたら反響に反響を呼び

あっという間に全国で呼ばれるようになっちゃいました!
名古屋、大分、高松、水戸・・・・

すごい!

 


ま、こうなることはわかってましたけどね。
だって、リンダプロデュースだもんウインク

 

 

ということで、いよいよ

本家本元 東京では

今年初のワークショップです。

 

 

幸せなお金持ちになるワークショップ

〜 この世界のルールを知ろう 〜

 

 

 

 

人間の悩みの8割は

お金のことか、人間関係のことだそうです。

 

 

そして

自分が出来ること

自分が出来ないこと

これを分けることでも

悩みの8割は解決しちゃうらしいです。

 

 

今までのワークショップでは

幸せになることがお金持ちになることではない

ということで

 

幸せになる方法

お金持ちになる方法について

話をしてもらって来てました。

 

 

 

 

そうなんです。

お金持ち = 幸せ

ではないんですよ。

 

 

ここの部分、よく一緒にしちゃいがちですけど
お金持ちであることと、幸せであることは別のもの。

しんしんは、ここを明確に分けて説明してくれます。

 

 

幸せになるのも、お金持ちになるのも、

それは技術が必要だから、知ればいいだけ、と。

 

 

image

 

 

お金持ちになるには

たとえば

言葉づかいを変えるとか

形を変えるとか

必ずやる必要があることがあるんだけど

 

 

こちらにいくつか書いてあります

やじるし幸せなお金持ちになるためにやること

 

 

image

 

 

これってね、ある種

この世界のルールなんだそう。

 

 

 

 

そして

このルールを知っているかどうか?で

格段に生きやすくなって

悩みのほとんどは解決しちゃう

んですって。

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは「時間の許す限り」

しんしんが知っているその他のルールや

この世界に隠されていたり、

誰もが知っているけれど本気にしていなかったりするルール

についてもお話してくれます。

 

 

 

キーワード

『分けること、知ること、手放すこと』 

 

 

 


 

 

 

しんしん(平田慎吾さん)より

 

人生のあらゆる問題は…対人関係の問題だと、アドラーは言いました。

おいらはお金の問題も最後は対人関係の問題だと思っています。

 

 お金について、幸せになる方法について、更に深く話す。

いつしかその2つの問題は同じ1つの問いに結びついていく。 

 

それには人の心の構造を知らなくてはいけないからね、

今回のワークショップは

自分の心にも深く降りていくことになると思います。 

 

 

 

 

この世界はね、不思議なルールがあるんだよ。 

 

①自分が大切だと思っているものしか見ることはできない。

 

②その大切というのは無意識で認識している大切さであって、

意識で判断している大切さではない。 

 

③意識で判断した大切なものを見ようとしすぎると、

今まで見えていたものが見えなくなる。 

 

④それはおそらく人生という運行システムの自然な流れに逆らうことになるから。

出会うべきタイミングで出会うべき人や物と人は出会うようになっている。

 

 ⑤無意識レベルで全世界にある全てのものを大切だと認識するようになったら…この世界の全てが見える。おそらく悟りはそういう状態を言う。

 

 

 

 

2017年を迎えて…すっかりこの世界も変わろうとしている。

旧暦でも新年を迎えた2月12日に、

また新しいワークショップができることが本当に嬉しいです。

 

 

きっとまた当日までに、

知っておいた方がいいこの世界のルールについて、

新しい情報に触れることになると思います。 

おいらの最新版のワークショップを楽しみにしといてください。

 


 

なんか、ワクワクしません?(〃∇〃)

 

 

ワークショップ開催後は、

しんしんご本人のところに、たくさんの感想が届いているそうです。

 

特に多いのは
しんしんに会ってから

自分にすごく変化が起きている

っていう内容みたい。

 

 

 

 

でもね、しんしんはいつも言ってます。

 

何が何でも変わんなきゃいけないわけじゃないから

変わらなくたっていいんだよ

 

って。

 

 

変わらない自分を全否定しなくていいんだよ

 

って。

 

 

こんなしんしんだからこそ

たくさんの人がファンになっちゃうのよね照れ

 

 

 

しんしんに会いに来てみてくださいニコニコ


 

幸せなお金持ちになるワークショップ
〜 この世界のルールを知ろう 〜


 日 時  2月12日(日)12:30~15:30 受付開始は10分前より
 参加費  8,640円
 場 所  JR中野駅 徒歩3分
 講 師  平田 慎吾(しんしん)さん
 定 員  10名 満席  →  増席 → 満席 → 
キャンセル待ち受付中

  お申し込みはこちら>>
 

 

※キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
・8日前までのキャンセルは全額返金させていただきます。
・7~3日前午後7時までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。
・上記以降、前々日、前日、当日、及び無断でのご欠席につきましては費用の100%を事務手数料として頂戴します。
(返金の場合、振込手数料を差引いた額となります。)
当方や講師の都合により、開催が中止になった場合は代金全額を返金させていただきます。その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。




ダイヤグリーン関連記事:こちらもあわせてどうぞダイヤグリーン
右矢印冬至:運気をクリアリング
右矢印神様には出来ないのに人間にだけ出来ること
右矢印幸せなお金持ちになる方法
右矢印幸せと安心とお金持ちと
右矢印【開催報告】第2回 幸せなお金持ちになるワークショップ
右矢印幸福になる唯一の方法
右矢印「どうしたら幸福になれるのかのノウハウはわかるんだ」
右矢印幸せなお金持ちになるためにやること