「どうしたら幸福になれるのかのノウハウはわかるんだ」 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 

{961DB16C-B027-4283-B727-93F1F87A593D}

 

 

11月6日(日)に予定している

幸せなお金持ちになるワークショップで講師をお願いした

平田慎吾さんFBfacebookに投稿されていた内容がスバラシイので


私リンダが勝手に写真を交えてみなさんにお届けしますハート薄い赤

 

以下、太字緑色の部分が、平田慎吾さんの投稿です。

 


 

 

幸せなお金持ちなんていうとさ…ちょっと気恥ずかしいんだけどね。

でも確かにおいらは、奥さんの洋子さんと問題なく楽しく生きている。

 

 

image
奥様の洋子さん(56歳とは思えない美しさキラ

 

 

 

ちょっと忙しすぎるとは思うけれど、

人生は等価交換だとおいらは思っているので…仕方ないのだ。

 

 

ほんの少し昔、おいらはバックパッカーで

1泊300円くらいのホテルを泊まり歩いていた。

 

 

ホテルに入ったら、まずやることは…

南京虫がベッドにいないかどうかをチェックすること。

噛まれると半年くらい痒いからね。

 

 

2013年の平田慎吾さん

 

 

 

もちろんエアコンなんかないし、

治安の悪い地区だったら窓に鉄格子が嵌っていたりして…

屋台で食事をしてホテルに戻ってきたら、

自分の泊まっている部屋が刑務所みたいで苦笑したりしていた。

 

 

特別やりたいこともなかったし、

まぁ何ていうか緩慢な自殺みたいなもんだね。

いつかしかるべき時期がきたら、

病気だか事故だかで死ぬだろうくらいに考えていたんだよ。

 

 

それがこないだ投稿したような

プールの付いた部屋に泊まったりすることになっちゃった。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

プノンペンの下町で、

ドラッグの売人が部屋まで麻薬を売りにくるようなホテルに泊まって、

埃っぽい町をほっつき歩いていたおいらが、

学校を作る寄付をさせてもらえることになった。

 

 

image

 

 

どうしてこんなことが、おいらの人生に起こるのだ?

 

 

2016年(今年)はカンボジアに学校を寄付

 

 

 

image

 

image

表彰されちゃいました!

 

 

 

それはおいらには分からないんだけど(神さまにも秘密と言われた)

どうしたら幸福になれるのかのノウハウは分かるんだ。

 

 

 

りんだ注:詳しくはこちらをどうぞハート薄い赤

 

 

 

 

 

なんとなくこうかなって感じていたことが、

フィリピンのホテルに置いてあった本に詳しい仕組みが書かれていたり、

インドで出会った修行者の人が

人間ってのはこういうことなのだって教えてくれたりね。

 

 

 

今までこういう話って、洋子さんにしか話してなかったのね。

 

 

 

ある日、洋子さんに仕事を手伝ってほしいと言われたからだ。

うちの奥さんは化粧品の仕事をしているんだけど、

自分がいったいどこまでいけるのか、

自分の限界に向けてチャレンジしたいって話してくれた。

 

 

2014年

 

 

 

それでおいらの知っていることを、できる限り伝えた。

 

 

あやふやなところは文献を探して、

理屈として納得できるようにした。

 

 

食べ物を変え、

服装を変え、

生活を変え、

話し方を変え、

肉体を変え、

要らないものを大量に処分して、

そして気がついたら、

奥さんの収入は20倍になっていた。

 

 

 

現在の平田さんご夫妻

 

 

 

奥さんと作り上げてきた、

そういうノウハウをわかりやすく、

要点をまとめてお伝えしたいと思ってるんだ。

 

 

 

image

今年、小学校で講演をしている様子(テレビ取材も入りました)

 

 

 

前回情報量が多すぎて、

最後はあっぷあっぷになったって意見があったので、

今回はちゃんと資料を作るね。

 

 

8月に開催したワークショップ

 

 

 

第二弾のテーマは『女性の自立』です。

 

 

たぶん…え〜っ!そうだったのかぁって驚く話も多いと思うし、

身体と心の繋がりについても、もっと掘り下げてみたいと思います。

 

 

無理言って前回2時間から、今回3時間に時間も長くしてもらったしね。

 

 

みんな遊びに来てね!

しんしんより。

 

 



 

そもそも、私リンダと、平田ご夫妻は
まずは奥様の洋子さんが、私が友人とコラボ開催したお茶会に

ご参加くださったことで知り合いました。

 

image

 

その時の記事

やじるし プチマダムのランチ会@銀座  満員御礼で開催~ 

 

 

 

洋子さんのお宅におじゃまするようになって

ご主人である慎吾さん(しんしん)と出会ったのが去年の秋くらい。

 

 

しんしんと会話していると

あっという間に時間が経っちゃいます。

 

 

世界中を旅してきただけあって
いろんなことを体験してきてるし

読書量が半端ないので

すごーくわかりやすいの。

 

 

 

 

 

 

 

しかも。

声がめちゃくちゃいいグッ

 

 
 
最近、髪の色を変えて
イケメン度もアップしちゃってますハート
 
 
 
 
 
こんな風に話をしてくれたことがあります。

 

 

仕事も頑張って

子育ても頑張って
旦那さんのお世話も頑張って

いろんなことに頑張ってるはずなのに

自己価値を低く見ている女性が多すぎる。

 

って。

 

 

生まれてきただけで すでに素晴らしい存在なのに。

 

自分の価値を見つけられないから

いろんなセミナーに行ったり

自己啓発講座に通ったりするんだよ。

そんなの、もったいないよね。

 

 

って 涙

 

 

 

今回の、幸せなお金持ちになるワークショップの2回目では

そのあたりについてもお話くださる予定です。

 

 

image

 

 

募集を始めたばかりだけど・・・

もう残りが2枠になってしまいました。

 

 

気になってる方はお急ぎください!

 

 

 

第2回

幸せなお金持ちになるワークショップ>>

 

 

{0FB01E91-E520-4A53-AE4A-0A385CD32E72}
 
 
お待ちしています ピンクハート

 


 

 

 

お申し込みフォーム>>