TSあるある | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

私が開催している4つのポジショニングセミナーでは
その人の持つ特性をはかったり

向いているお仕事が見つかったりするのだけれど

 

 

4つポジ

 

先日の

やじるし 前のめり(TA) あるある 

 

に続きまして、今回は「TSあるある!」

 

 

 

 

TS(深める)あるある~

 

■気がきかないヤツ、気がつかないヤツにイライラする。

■飲み会で、グラスが空っぽになってる人がいると気になる

■TS少ない私は、TSめんどくさ~と思う事多発

■自分で自分をめんどくせーって思うときがあります。(笑)

■調べ物しだしたら、興味ある事が派生しすぎて気がつけば8時間。

■頼まれても無いのに「この人にはどんなことをしてあげると役に立つのか?」と考えること。

 

■読書は500pぐらい当たり前。関連書籍も読む。

■時に応じてTSとBAを行ったり来たりします(・ω・)ノ)

■仕事がTS的→親子やこども相手の先生をしています。楽しい!と感じてもらえるポイントがわかるのでそうなるための準備は徹底的にしています。たとえばこんな行事や季節のカリキュラムにはどんな絵本、手遊び、身体あそび、歌や踊り、工作などやればスムーズに流れ、そしてみんなの心をグイッとつかめるかを考えていて使わないかもしれないけどこれも準備していっとこうかなといつも

■カバンがデカイ

■ホントのカバンでなくてもスキルを深めたり増やしたり自分の容量を増やしていく人かなーと思います。

 

■TSの方は、相手目線&プロ意識だから、きちんと体裁整えた告知記事を作成してからしか、募集開始できないらしいです♩

■参加してくださった方、これから参加してくださる方のために、開催報告記事は書かなくちゃ。になる

■人の話をじっくり聞く

■プレゼントの品物を選ぶのが好き

■資料作りについ時間をかけすぎてしまう

 

 

 

 

 

 

コーチングとかカウンセリングを勉強した人は

このTSが高めに出る人が多いんだけど

 

でも、実は案外それって

「意識して」やってることも多かったりします(爆)

 

ほんとはどうなのか?は
セミナーに参加して調べてみよう!

 

 

やじるし【対面・スカイプ】4つのポジショニングセミナーのご案内 

 

 

 

お一人様起業は「TA」が大事です。
売ることをしなきゃならないから。

 

ワークをやってみて、TA要素が少なめだったとしても

能力を開花させることもできますし

もともとある方は、さらに上手に使う方法を知ることで

自分の特性をさらにのばしていけるそう。

 

 

ここで知ることができますよ!

リンク8/26(金)梶 貴美男さん豪華2本立てでセミナー開催!! 

 

 

 

 

 

あセミナー・イベント開催情報 あ

リンダ主催

□8月22日(月)10:00~ リンダのお茶会
□8月24日(水)10:30~ 応援される人になる正しいファンの作り方セミナー(スカイプ)
□8月24日(水)14:00~ セルフプロデュースセミナー
□8月30日(火)21:00~ ブログセミナー(スカイプ)
□9月09日(金)10:30~ ポジティブフィードバック会(渋谷) 


大人の女子校主催
8月23日(火)10:00~ うまくいくためのすべてを学ぶ< 女性起業入門コース>

8月25日(水)10:00~ 集客出来るブログセミナー基礎編(スカイプ)
8月25日(水)14:00~ セルフプロデュースセミナー(スカイプ)