【ご感想】興奮するのも、ムリないわぁ、という、刺激的なお茶会でした♡(スター誕生*関根様) | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。


スター誕生お茶会に参加してくださった眠ヒーラー 関根靖子 さんが
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。



アメ-バ5月21日 リンダさん主催 「スター誕生お茶会」に参加してきました♡ 前編


今日は、今週2度目の渋谷へ♪
 

右矢印1回目は、ぱんださんランチ会でした♡

 


渋谷は、独身の頃はよく映画を見に通ったな~、なんて思い出す(´艸`*)

渋谷はマニアックな映画をかける映画館がいくつもあったのよね~!


 

そんな渋谷という土地柄らしく?

個性的なスターがつどった、本日のお茶会♡


 

主催はなんちゃってアイドルのリンダさん


 

往年のアイドルが、プロデューサーに!?って感じかな(´艸`*)


 

リンダさんとツーショット(´艸`*)


いえーい♡


 

私がチラリと快眠ヒーリングしてるところも激写されてた!

この雰囲気、我ながらちょっと気に入ってる♡



このパフスリーブのTシャツは、お手製よ♪

(前日に大慌てで縫いました!)


 

で、なんでヒーリングしてるかというと・・・


 

一緒に参加したふなおかしおりさんの娘ちゃんがね、

大興奮だったから・・・(´艸`*) 


お向かいに座ったので、ときどきアイコンタクトとって交流を試みる私♪


 

だけど、興奮するのも、ムリないわぁ、という、刺激的なお茶会だったのです♡


 

エネルギー強い方ばかりで・・・

私一人では太刀打ちできませんでした(´・ω・`)


 

娘ちゃん、お茶会がお開きになったらすぐ寝ちゃったそうで・・・

お疲れちゃんでした♡
 

 

参加者の皆さんそれぞれが、とにかくスゴイ方たちで・・・!


 

1記事では書ききれない・・・どうしよう・・・

って思ってたら、リンダさんがレポ書いてらっしゃるの発見したので、

そのままご紹介♡


 

右矢印【開催報告】スター誕生お茶会でした~

 

 

いやもう、かとうりえこさんキャッチフレーズリーディングがすごい勢いで炸裂して!!


 


リンダさんとりえこさん、最強コンビじゃない!?

ビジネスのソウルメイトなんじゃない!?!?っていうね!!


 

ソウルメイトは、ふなおかしおりさんのワザで!!

ソウルメイトがどんな人なのか見てくれたり、

「ソウルメイトってオーダーできるんですよ~!」

と教えてくれたり♡

 


この話題にみんなで食いつく(´艸`*)


 

右矢印ソウルメイトリーディング! すごいよ!!


 

運命の人を探している方は、リーディングしてもらったらいいですぞよ♪

 

 

ということで・・・

すでに実際のお茶会のときとは話の順番が違ってるんですが・・・(;´・ω・)

 

 

次に続きます。

 

 

超盛り上がった♡

 

ありがとうございました!


スケジュールはこちらからご確認ください好
リンク 最新情報