~運命の相手までご案内~あなたのソウルメイトが見える!赤ちゃんと話せる!ソウルメイト&ベビーヒーラー☆ふなおか しおり♪

☆ソウルメイト&ベビーヒーラー☆
32年紆余曲折ありながら
ソウルメイト(運命の相手)に出会ったら
1年で結婚!2年で一児の母に!
流れに乗れば人生は最速で進む!
あなたも流れに乗りませんか?
☆人生は幸せになって当たり前☆
Stay Hungry Stay Foolish♪


【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA


宝石赤 ベビーヒーリング

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

宝石ブルー ソウルメイトリーディング
http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

宝石緑 お試しリーディング一覧

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

宝石紫前世リーディング&能力開花

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12165791807.html



MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12150681623.html

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12132991280.html


ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

四角01過去世リーディング&能力開花 … アナタの過去世は?

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12165791807.html

 

今後、

自分の中の女神に気付く!

女性は太陽だと思い出す!と言う。

女神のLOVEヒーリング♡ を始めますダブルハート

 

内容は
・第1(受けとる)と第2(産み出す)チャクラの活性化
・第4ハートチャクラの開花
黄色い花
・子宮の浄化
・パワフルな女性の愛に溢れたエネルギーを呼び覚まします!

自分自身が女神だと思い出し、

全てを赦し、認め、自分を愛すること・大切にすることで

放ったエネルギーが、何倍にもなって自分に帰ってきます

 

そんな、女神のLOVEヒーリング☆

効果があるのは、女性だけじゃないですよー!!
男性の中にも女性性はあります♪
子宮がない分、このヒーリングを男性で受けるのは、凄く効果的!だと思います照れ

 

お金も愛ハートなので、自分を愛することでお金の巡りも良くなるよね♪

 

なので、このヒーリングを受けとると、

2・3週間以内に、パートナーとの関係が良くなったり、

素敵な出会いがやって来たり、何かしら効果があると思います!

効果があったら、教えてね♪お願い

 

みんなの愛のエネルギーで、

地球がHAPPYオーラ全開になると良いな~

受けとる方は
前日の21時から当日の24時までに
「ふなおか しおりの女神のLOVEヒーリングを全身で受けとります!」
と宣言してハートハートで受け取って下さい!


寝る前とかだと、より良く受け取り浸透するかもかも♪

後は、水イッパイ飲んでね!水

 

 

【遠隔女神のLOVEヒーリングハート
 お申し込みは→お申し込みフォーム

MISSHA実施日程
 ・8/1(月)・8/15(月)・9/1(木)・9/15(木)

 

ダブルハート 遠隔女神のLOVEヒーリングでできること
・第1(受けとる)と第2(産み出す)チャクラの活性化
・第4ハートチャクラの開花黄色い花
・子宮の浄化
・パワフルな女性の愛に溢れたエネルギーを呼び覚まします!

 

 ダブルハート このヒーリングを受け取ると

全てを赦し、認め、自分を愛すること・大切にすることで

放ったエネルギーが、何倍にもなって自分に帰ってきます

そして、2・3週間以内に、パートナーとの関係が良くなったり、

素敵な出会いがやって来たり、何かしら効果があると思います!


 ダブルハートフィードバックメール
ヒーリング終了後48時間以内にフィードバックメールをお送りします。

ヒーリング中に受け取ったメッセージやリーディングで降りてきたメッセージを伝えます。

※フィードバックメールはヒーリング実施のタイミングにより翌日の送信となる場合があります。

 ダブルハートヒーリングの受け取り方
受けとる方は、前日の21時から当日の24時までに
「ふなおか しおりの女神のLOVEヒーリングを全身で受けとります!」
と宣言してハートハートで受け取って下さい!

 ダブルハート体感には個人差があります!

安心して!何も感じなくても、ヒーリングは流れ、受け取れます。

徐々にハートが開いていくと体感が出てくるかもしれません。


 ダブルハート ヒーリングを受けた日は?

水をイッパイ飲んで下さい!

物凄く眠くなったり、逆に目が覚めて寝れなくなったりするのは、

好転反応です。ヒーリングが効いてる証拠です。

 

 


【遠隔女神のLOVEヒーリングハート
 1回: 3,000円(税込)


 お申し込みは→お申し込みフォーム


 ダブルハート 女神のLOVEヒーリングを受けて気軽にポイントアップ ベル
わたしの遠隔ヒーリングではポイント制を導入しています。
1回につき1ポイントを付与し、

10ポイント貯まると、次回以降の遠隔を無料で1回お受けいただけます!


【以下の内容をご確認のうえお申込みください】
・お申し込みフォーム送信をもって正式なお申し込みとなります。
・ご入金後のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。
・ヒーリングの時間指定はお受けできませんのでご了承ください。
・フィードバックメールに関してのご質問はご遠慮ください。
・ヒーリングの体感・効果の実感は個人差があり、感じないという場合もあります。
100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

 

 

 

 

 


 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

四角01過去世リーディング&能力開花 … アナタの過去世は?

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12165791807.html

 

Y様より、お空のベビーとメールセッションの感想を頂きました。

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 

 

お忙しい中、ありがとうございました。
お腹の中には居なくてもベビちゃん達、

きちんと私の気持ちをわかっているのでしょうか^^


早く二人目が欲しいと願う旦那にちょっと待って!と私がストップをかけているんです。
きっと私の気持ちを汲んで遠くから見ててくれてるんですね。


望めば可能なのに今は望まないなんて贅沢だなぁと思います。

いろんな問題を解決して、すっきりして二人目むかえられたらいいなと思います。


すみません、一つ質問してもよろしいですか?
今は二人待っていてくれているベビちゃんが、

何年後かに増えたりいなくなってしまったりということはあるのでしょうか??
また是非みてもらいたいです!


この度はありがとうございました。
いつもブログ拝見しています♡

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線

はい!

「今は二人待っていてくれているベビちゃんが、

何年後かに増えたりいなくなってしまったりということ」はあります。

あくまで、現時点での人数なので、増える事もあれば減る事もあります。

 

「いつもブログ拝見」嬉しいです。

最近忙しく、あまり更新できてませんが、頑張って書きますので、

今後ともヨロシクお願いします。

 

ご縁を頂き、ありがとうございました!

 

【遠隔】お空のベビとメールリーディング

お申込みはこちらから♪

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アナタとソウルメイトをつなぐスピリチュアルカウンセラー

赤ちゃんと会話する ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ベビーリーディング … 赤ちゃんの声・本音をパパ・ママに通訳します!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12141094434.html

四角02ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角01人生のトリセツリーディング … あなたが生まれて来た目的をお伝えします♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12134110565.html

 

コチラのメニュー、8月半ばで終了とさせて頂きます。

気になってた人は、この機会に申し忘れの無いように!!

 

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

 

人生の中で、どうしても忘れられない人っていませんか?

   私にはいます。もうコンプリートしちゃったから

      もう忘れることはありません。忘れる必要が無いから。三毛猫

 

その人は、私のターニングポイントになった人で、

尊敬して、今でも大切な人です。ベルベルベル

 

その人とは過去世で親子でした。

私がお母さんで、彼は甘えんぼな息子でした。

今世の約束は違う形でお互いを支えあうこと。

結婚する事も望めただろうけど、最も相性の良い相手では無かったみたい。

 

四角02 アナタにも今まで生きてきた人生で忘れられない人っていませんか?

四角02 実は誰にも言ってないけど、未だに気になってる人、心に残っていませんか?

四角02 はたまた、今職場や学校で気になっている彼いませんか?

そんな彼との過去世での関係と、今世の約束知ってみたくないですか?

 

【遠隔】でリーディングさせて頂きます。          

 

お値段は

         1件  3,000円  です!

 

プラスで、

今後その人とどうなっていくのか知りたい方は、

タロットカードを使って、今後半年~1年先の未来の関係性を占います。

 

      プラス  2,500円 です!

 

申し込みはコチラから↓↓↓

    https://ws.formzu.net/fgen/S21585673/

 

お待ちしてます!ベルベルベル

 

IMG_20160419_165112135.jpg

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

宝石緑ベビーリーディング … 赤ちゃんの声・本音をパパ・ママに通訳します!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12141094434.html

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

宝石緑 人生のトリセツリーディング … あなたが生まれて来た目的をお伝えします♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12134110565.html

 

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12150681623.html

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12132991280.html
四角02 ベビーグッズ

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129797939.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

 

なんか分かんないけど、コレが好き!コレがしたい!

習ってないけどコレ出来る!やってみたらすぐに出来た!

ってこと、ありませんか?びっくり

 

これって過去世が大きく影響していることが結構あります。

私で言ったら「ヒーリング・リーディング。スピリチュアルな才能」

これらは、私の場合過去世が大きく影響してます。

私は過去世では巫女・魔女・呪術師・陰陽師などなど

スピリチュアルと呼ばれるものはほとんど経験してました。ハロウィン6ハロウィン

 

今世ではやってもやらなくてどっちでも良かったらしいのですが、

震災をきっかけに始めたヒーリングで、

完全に過去の能力を思い出しちゃったんだよねベルベルあは

 

この前、「絵が書きたくてたまらない!」って方がいて、

何で絵が書きたいのかリーディングしてみると、

過去世でラファエロの弟子をしてて、ヴァチカンで絵を描いている姿が見えました。

一番思い入れがあるのは、「コンスタンティヌスの間」な事も分かりました。

弟子だった時の彼から、

「その時の画家人生は、ラファエロの弟子になれた事もあり、

凄く充実して楽しいものだった。だから、今世も自分の人生を生きて

最高に充実した人生だったと感じて欲しい!絵はその為のツールだよ!」

とのメッセージまでもらいました。ニコニコ

 

本人にそれを伝えると、なんと!ラファエロの優しい色彩感覚が好きで、

ヴァチカン博物館でコンスタンティヌスの間を実際に見たことがあるらしい!

(その時のミケランジェロ&ラファエロの画集引っ張り出したって!!ww)

 

大きな壁一面とか、ホテルのロビーを飾るような、大きな絵を描いてみたい!!

って欲求を自分の中では感じてたんだけど、過去から来てたんだ!!!

その時の充実感を知ってるからなんだねー!キョロキョロ

 

とのこと。

過去世で染物問屋だった人が、今世でクリーニング店やってるって人もいました。

 

今のアナタの人生に影響してたり、

なんか分かんないけど、コレが好き!コレがしたい!

習ってないけどコレ出来る!やってみたらすぐに出来た!

この問いを過去世から紐解いてみませんか?

 

プレゼント過去世のアナタからのメッセージ付き♪

 

1件      4,000円

プラス1,500円で過去の能力を今世でも上手に使えるように開花させます。

(完全に開花でありません。ご了承ください)

※モニター価格は2016年6月イッパイで終了しました。

 

お子様の過去世も分かりますよー!キラキラニコニコキラキラ

 

IMG_20160522_023953807.jpg

 

申込お待ちしてます♪kjg三毛猫

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング           … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

 

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            チャーム・パワーストーンブレスレット などなど

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

四角01過去世リーディング&能力開花 … アナタの過去世は?

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12165791807.html

 

過去世リーディング&能力開花の感想を、S様より頂きました。

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 

こんばんは。
結果をお送りくださいましてありがとうございました。

 

イギリス、美味しい紅茶、幸せな気分、の言葉がとても心に残りました。

イギリスは好きな国の一つですし、なぜか紅茶にはとても引かれて、
紅茶教室にいくつも通ったり、素敵なティーカップを見ていると、
幸せな気持ちになれます。

 

人に何かを提供して、幸せを感じてもらえたり、
女性であればキラキラ輝いてもらえるようなことができたらという事を
漠然とですが思っていたので、方向性は間違っていなかったのかなと思えました。

 

能力開化もしていただき、夢に近づけられたらと思います。

ありがとうございました。
 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 

 

素敵な感想をありがとうございましたニコニコ

過去世で好きだったものは、ヤッパリ今世でも惹かれるんですね♪

 

 

過去世リーディング&能力開花

お申込みはこちらから♪

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。