はじめに…

 

この【 アバンダンティア・アバンダンス・レイ 】のアチューメントは、

本気で豊かになる!自分の人生を豊かにする!と決めた人しか受けることが出来ません。

と言う事は、このアチューメントを受けた人は、必ず!豊かになる!!という人だよね。

 

アバンダンティアとは、「成功・繁栄・豊かさ・幸運」を司る、ローマ豊穣の美しき女神。

 

o0480048013698770404.jpg

神話では夢を実現するために必要な希望や、自信を与えてくれると言われています。

 


この【 アバンダンティア レイ 】のアチューンメントを受けることによって、

豊かさの女神であるアバンダンティアと繋がることができます。

実はこの【アバンダンティア レイ】、数年前に一度流行ったんです。
その時も、友達から伝授を受けて、私の人生は好転していきました。

 

そして、今回ご縁あって、新たにアチューンメントしてもらう事に。
本当はこのアチューメントは一度繋がるとずっと繋がっていられるので

一生に一度で良いアチューメント。

でも、なぜか気になってもう一度アチューメントを受ける事にしてみたら…
今回のアチューンメントは違った!!本当に凄かった!!!
私自身が変わったって事もあるのかも?だけど

伝授された瞬間

「ズドン!!!」と、女神が降りてきて、

物凄く!太く!強固!に女神と繋がった!!のを感じました。

 

image (5).jpg
(伝授して頂いた方に聞くと、やっぱり他の人よりもより強力に女神と繋がってるんだって☆)

アバンダンティアと繋がると、
お金や豊かさにまつわる問題の心理的な阻害要因を取り除き、
優雅な受け取り手になることができるように導いてくれます。
チェック 豊かさを手に入れたい。
チェック お金だって豊かさの象徴として受け取りたい。

そう、思っているよね?

豊かさやお金であふれることは、本当にいい事?
お金は身を滅ぼすもの


どこかで、そう思ってない?

天使女神アバンダンティアと繋がる事で、そのような心の不安も取り除かれていきます。


豊かさのエネルギーが上手に循環する時は、使い方が正しいとき。
それは、人々のためにも、地球のためにもなること。

 

なので、「これを受けたから、宝くじが当たる!」
などの、効果はありません。要注意!!びっくり

 


「アバンダンス」=「豊かさ」とは、お金のことだけを指すのでは無く、
恋愛をはじめとする人間関係の喜びや、心の中や人生そのものの幸福感。


やりがいある仕事との出会いや充実感!お願い

日々過ごしていく中での幸福感!照れ

すべてのテーマに全部共通するものです☆ウインク

物質的に豊かになることはモチロン!
ダブルハート夫婦円満!
ドキドキパートナーシップ!
あかちゃん 喜ぶ恋人が出来たり、子宝に恵まれた人もいます。

あなたも、そろそろ本気で、

自分の幸せ・豊かさを望み、手に入れませんか?

magic.jpg

この、【アバンダンティア レイ】のアチューンメントを受けることによってアバンダンティアとの繋がりをもつことができ、以後特別な訓練をすることなく、その効力は一生涯有効です。

アチューンメントを受けた方は、

こんどはあなたが他の人にアバンダンティアのエネルギー伝授を

他の人にすることが出来るようになります。

(テキストもお渡しします。)

 

ベル このアチューメントを気に、ライトワーカーデビューも夢じゃないよ?

 

今回のこのアバンダンティア レイのアチューメントは、

 

◆アチューメントのみ                 …   20,000円
◆アチューメント + お金・豊かさセッション   …  25,000円
◆アチューメント + 黄金の豊かさセッション  …  30,000円

 

黄金の豊かさセッションとは、ツインソウルとの共同作業で生み出された、

宇宙の法則を使ったエネルギーヒーリングです。

 

この黄金のエネルギーセッションで、アバンダンティアからもたらされる、

豊かさのエネルギーが更に倍増されます♪ラブ

IMG_20170324_235532419.jpg

 

 

申込はコチラベルコチラコチラコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S47565461/

 

アナタの人生を更に豊かにするか・しないかは、

アナタの本気の決断次第♪宝石赤天使の羽天使の羽


th_gold1.jpg

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA


宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪
宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!
宝石緑 大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりの大人気リーディング一覧☆
宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!
宝石ブルーHFエネルギーヒーリング … アナタの望む未来の現実化が速くなるヒーリング!
MISSHA ハンドメイド MISSHA
四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。
四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」
            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど