スピリチュアルカウンセラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりの大人気リーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

四角01過去世リーディング&能力開花 … アナタの過去世は?

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12165791807.html

 

メッチャ怪しさ万歳なんだけど、内容は本気です!(笑)

 

過去世でプレアデス星人だった際に、仲間だった人が始めた和音と言うヒーリング。

この宇宙の法則を使ったエネルギーヒーリングを、

今回の春分を機会に出しちゃう事にしました。

 

私がヒーリングを始めて2年くらいたった時に習った和音。

この時、ツインソウルに出会ってて、

そのツインソウルとの共同作業で発掘したのが、

黄金のエネルギー星キラキラでした。

 

始めは私が黄金のエネルギーで、

ツインソウルがプラチナのエネルギーを持っていたんだけど、

最終的に、お互いの魂の情報を交換し終わった時には、

黄金とプラチナの両方を使うことが出来てました!ベル

 

そんな宇宙の法則を使った黄金とプラチナをメインにした宇宙の法則のヒーリング。

(本当は黄金とプラチナだけじゃ無く、他にもあるんだよ!www)

体感してみませんか?

 

プラチナでブロックや手放す思考を溶かして、

黄金で新たな感覚感情・豊かさを増幅させ定着させます!

 

IMG_20170324_235532419.jpg

 

◆ 対面・電話・Skypeセッション  …  60分  12,000円

◆ 遠隔メールセッション       …  1項目 4,000円

(※対面セッションの場合は別途交通費がかかります。)

 

申込はコチラ!コチラコチラコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21585673/

 

プレアデスとシリウスにプレゼントされた宇宙の法則ヒーリング、

体感してみませんか?ウインク

 

25382688193_ff759ded79.jpg

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりの大人気リーディング一覧☆

宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!

宝石ブルーHFエネルギーヒーリング … アナタの望む未来の現実化が速くなるヒーリング!

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど