30ドル払った以上は何か見つけたい | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

目がぁ〜目がぁ〜ってムスカ大佐状態になってた私。 本当に珍しく速攻眼科予約入れまして…怠惰の塊の私も流石に焦る痛さだったのよ。 私の仕事で言うと目と手がとっても大事。失うわけには行かない。まぁどの仕事じゃなくてもこの二つは大事だけど。


で、保険使って30ドル払って検査…


結果…


なんもなかった。

ゴミでも入ってたんじゃなーいだって。


うん。何もないに越したことないのよ。でも30ドル払ってるジャーン。 保険なかったら200ドルの検査ジャーン。200ドル払ってないけど払ったつもりで言うと15分ほど見ただけジャーン。 何もないに越したことないのに何か言って欲しい私は欲しがりでしょうか。


あ、一個だけやってもらったのが逆さまつげがあるってことで抜いてもらったよ。30ドルでまつ毛抜いてもらったよ。


それで思い出したんだけど私の左の目、もともとまつ毛がめっちゃ少なかったんです。でそれが気になってこれしばらくつかってたんです。 1ヶ月半くらい?





まつ毛めっちゃ増えてる!! まつ毛めっちゃ伸びてる(気がする)。少なくとも左目に刺さるくらいまつ毛増えてる…。しかも心なしかしっかりしてる。


多分、毛全般に効果あるんじゃ無かろうかってことでおすすめ。お父さんがいたら頭の一部で実験してもらえたのに(最低か)。


まつ毛に使うときは、オイルが目に入るし、たまにこの塗るやつで目刺したりしたら激痛なので要注意。あ、だから目が痛くなったのか?!


目も治ったので散歩。



でもさっさと切り上げて、めっちゃ久しぶりにマッサージ行ってきました。よく考えたら来週ひじきとラテで3000くらい飛ぶのに私が30ドルってどういうこと?!って思ってマッサージ。節約という概念は今の私にはもうない。 


夜は久しぶりの韓国ホルモン。 いっつも行ってたお店が無くなってた…。ってことで古巣にもどって



元々混んでたけどBTS効果で輪にかけて激混みになって遠ざかってたんですが久しぶりに行ってきました。混んでるとはいえ週末でも5時ごろに行けばすんなり入れます。



これこれー



火まであげてくれちゃって。 はぁーやっぱり美味しいわ。ここは小腸も食べれる美味しさだった。でもなくてもよい。


日本に帰ってたKさん&Kちゃんからまたまたお土産もらってしまってありがたい〜。



ひじきとラテにももらったよー。野菜大好きだからよかったねー。