壺も買う勢い | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

あぁストレス。恐るべしストレス。

 

完全にお金使いたいモードに入ってます。 

私は忙しくなったりストレスがたまるとお金を使いたくなる病気を患ってます。

 

基本は、安いものばっかりですが…でも今なら、この壺買えばお金が増えるよって言われたら買っちゃうかも。

 

ま、せっかくちょろちょろとお金を使っているのでその紹介。

 

Caster Oil

 
これね。前のブログで書いたんですが、 最近、まつ毛がなんか寂しくて何とかならないかなぁと思ってたところでCaster Oilがいいって聞いて試してみたらまつ毛がしっかり生えてきました。 高いまつ育のやつよりいいかも。本当に1ヶ月経たないくらいで実感しました。
 
ちなみにCaster Oilは、ひまし油だそうです。 他にも肌荒れにも効くみたいですねー。 

 

Ulike

 

こちらレーザー脱毛?機。 

 

 

これすごいですよ。 全く…とは言わないけどまぁほぼ痛くない。 Ulikeは、日本でも販売してて日本のサイトもあるのと、たっくさんのYoutuberたちが紹介してるからでてくると思いますが、本当に生えてこない。 そもそも本当は、全身脱毛したくて探してたんですが、行く時間もないなぁなんて思ってて見つけたのが自宅でやるこれでした。 ちなみに顔にも使えます。これもかなりおすすめ。

 

 

これやる前は必ず剃らないといけないのですが、剃る時は絶対にシェイビングクリーム使うことおすすめします。 全然ソリ上がり?!が違います。

 

Dyson Airstrait Straightener

 

これは、ダイソンのヘアアイロン兼ドライヤー。 

 

 

これ、ここがヘアドライヤーになっていてパカっと開けるとアイロンになります。 しかもアイロンしながら風もでるっていう代物。アイロンだけのもあってそれはコードレスなんですが、なんとなくそっちの方が使いやすいかも?アイロンとドライヤーが一緒になってる必要性はあるのか… でもこれ一個で済むって言うのとコードレスってコードがあるやつよりやっぱり寿命が短い気がするんですよね。

 

ちなみに髪の毛が濡れた状態で使えるんです。 で乾かしながら真っ直ぐにしてくれる。なかなかのGame Changerです。ダイソンやるなぁ。 でも多分日本では売ってないのかなぁ? あまりに良かったから姉・姪に買ってあげようかと思ったら日本のサイトでは見つからなかった。 ちなみにだけどダイソンのドライヤーとかって日本で買ったものはアメリカでは使えないそうです。変圧器を使っても使えないって聞いたけど、その真偽は不明。 高いすぎて試してみようとはならないよね。 

 

 

RITZ Toasted Chips

 

いきなりのお菓子。

 

 
これがめちゃくちゃ美味しい! というか…これはもう味は、「たべっ子どうぶつ」。バターの味と塩味がたまりません。クリスマスシーズンにでてたRITZにチョコレートがかかったやつもあれも美味しかった〜。RITZの新商品とか期間限定商品は、結構注目する価値ありです。

 

ここからはいまいち編。

 

ファンデーション

https://www.ilmakiage.com

 

これは、最悪だったやつ。 

 

 

インスタでアホほど流れてきたやつ。ひと塗りするだけで毛穴も全部なくなってめっちゃスムーズな肌になるって感じの広告がでてきて、そんなん試したいやん。 ってことで買ったんですよ。 もちろん返品ができること確認して。 これはあの広告の人たちが単にそもそも肌が綺麗なのか、それとも白人にしか効果がないのか?なんなのかっていうくらい良くなかった。 毛穴は、いつも以上に目立つし塗ってもムラが出るし。 ちなみにだけど友達も騙されて下地を買ってて、それを使わせてもらったのですが専用の下地を使っても本当に全然ダメでした。 本当に腹立たしいくらいダメでした。 もちろん返金処理。まぁ返金自体はとっても簡単に進んだので良かったです。 ←ちなみにですが返金はしてもらったけど商品は返してくれるな(送料が無効にかかる)ってことで商品キープの返金でした。本当にイマイチの商品なので使うに使えないし、でもなんか捨てるのも勿体無いような?気がしてめっちゃ邪魔です。 ほんと買うんじゃなかった。

 

脂肪溶かすエステ

 

まぁ無駄な足掻きとわかっていてもついつい手を出してしまった何やら脂肪を溶かすやつ。 有名なのはCoolSculpting というのがあって、脂肪を冷却して細胞を壊していって痩せていくっていうのが有名で、これはかなり効果的らしいのですがこれが高いんです。 で、私がやったのはGrouponで見つけた脂肪を温めて溶かすとかっていうやつ。 まぁ何も効果なんてないよね。激安だったしね。 全然期待せずにいって、期待してなかったのにーってなれば良かったけど、期待通りの何もない結果でした。

 

後は新しい携帯買ったり…今はまたDroneみてたり…あれやらこれやら小さいもの買ってます。 恐るべきストレス。

 

そんななのにDodgersがHomeで勝ったらパンダエクスプレスの2アイテムコンボが5ドルになるんです。ってことでパンダばっかり食べてます。 5ドルは安いわ〜。