もう少し頑張れるか… | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

私の金曜日の買い物



一人暮らし…どうするのこんなにアイスクリーム買い込んで…。 下にあるDrumsticks なんて8個入りですから…。こういうのとか家か汚くなって行くのとかが私の精神状態を顕著に表しているなぁと改めて思います。



だって…こちらのお方、多分来週1000ドルコースでお金がかかる予定だし。



こちらは2000ドルコースかなと思っているし。


二匹とも出来物を取る予定。


なんて思ってると私は、眼痛が酷くて涙とまらず目が開かない。あまりの痛さに普段面倒くさがりの私が速攻眼科の予約。30ドルコース。やす!!私だけやす!! 


そんな中ですが今からZumba。Zumbaに行けてる間は、多分もう少し頑張れると思う。