あらご近所さん | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

疲れてるので支離滅裂。

 

うん。家買うならdodgersへのアクセス考えて、PasadenaかSouth Pasadenaかなって思っていたけど

 

 

La Canadaになったのね。 これはもう世界地図でみたらご近所さんと言っていいでしょう。 それにしてもアメリカで家買うとこんなふうにバレバレなのがすごいよね。 La Canadaで最近売れた家で7ミリオンってみたら大体わかっちゃうのに… 住所もなにもかも。  というかこのエリアでいま7ミリオンかー。やっぱり不動産って下がってきてるのかな? いやもちろん恐ろしいお値段なんですが、でも正直この辺りは最低10ミリオンすると思ってた。 

 

そんなLa Canadaに引っ越してきたあなたに、このエリアの言わずと知れた噂話を教えてあげよう。え?どの立場から?!

 

ここは当然お金持ちが多いんですが、特に多いのが弁護士なんだそうです。 ってことでLa Canadaの街では、少々荒い運転をしても警察には捕まらないそうですよ〜。 ってそんな情報いらんって? ほんでどの立場から言ってるの?って笑。でもこれ私が今の家に引っ越してきてから数名に言われたことですw。ま、私のエリアでは、警察バンバン止めてくるけどね。 弁護士なんていないから。

 

いや、もういいのよ。大谷選手のことはもういいのよ。 ドジャースで十分みたよ。いやでもひょっとしたら、そのうちローズボールで会うかな?いやpetcoかな? いや、会うわけない。

 

そんなことよりも、本当に…時間がない!睡眠時間が短い!犬の世話ができない!仕事が忙しくてやばい!とか言いながら脂肪を溶かす施術うけた! 

 

そう!なんと!脂肪とかしてきたんです。とうとうもう自分の中途半端な努力は諦めて外からの力を借りることに。でもきっとグルポンでかった安いやつだしあんまり効果ないんだろうな。百回やっても痩せる気がしないよ。まだ一回しかやってないけど。

 

今日は、水曜日ですがあまりにしんどくて木曜日と金曜日は有給(自分に甘い私です)。 ゆっくり寝たいけど溜まりにたまった家のことを終わらせないといけないなぁ。

 

 

 

 

ラテの寝顔に癒される。 ずっとこれだけをみてたいよ。あ、ひじきもね。