ドジャース週末2 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

まさかの〜


2日連続ドジャース。


昨日のは前から決めていたのですが、今日のはいつものごとく暇な人が私しかいなかったということで急遽誘ってもらいました。暇人ってすごい。家族いないってすごい。はい。急に誘ってもらっても行けるのが私です。皆さん、いつでもどうぞ〜。当たり障りのない会話は得意です。



しかも今日はめっちゃいい席です。


めちゃくちゃよく見えます。



チームメイトと談笑する大谷選手もバッチリ。こうやって見てるだけでも外国人選手よりも体の作り上げがすごいのがよくわかりますね。



今日は、Betts がいなかったので、1番に出てきました。ていうかバッターの人が休む時ってあるんですね。そう思うと日本からわざわざ見に来て、その日に大谷くんが全く出ないってこともあり得る。それはなかなか仕方がないけど悲しいですね。



今日は残念ながらホームランもいいヒットもなかったのですが、こんなに近くで準備をしてる大谷選手が見れました。



髪かきあげ、大谷選手も。


てかいつからお前そんなに大谷選手のことが好きになったんって感じですか?笑。


こんだけ行っておいて言うのもなんですが、野球が特別好きなわけでもなくて、なんだったらホッケーが好きで…でもだから…他がわからないから大谷選手とっちゃうよねー。でも好きじゃなくても生で見るゲームは楽しい。


今日は、ちなみにパーキングスポットももらってたんです。 でもパーキング出るのに30分以上かかって…渋滞がやばい。そう思うとやっぱり早めに行って5ドルのところに停めて帰り渋滞なしの方がストレスは絶対少ないって思いました。いやー35ドル払ってあれはないわ〜。


ゲームの前に友達と行ったGolden Road



めちゃくちゃ有名なビールのブリューワリーのレストラン。



ゲーム観戦の前に来てる人もたくさんいて、ドジャースブルーで溢れてました。お酒が飲めないのでちっちゃいカップに入ったビールで乾杯。グァバビールおいし〜。



ビールといえば、ホットチキンウィングスと何やらフレンチフライおいしかったです。ここはとっても人気があって、



何かおしゃれなアメリカって感じなので、ぜひぜひ機会があれば行ってみてください。


ゲームの前もおいしいもの食べましたが、後もおいしいもの食べました。


https://yelp.to/_974qnU7ZQ



たくさん食べたけど、ちょっと写真は撮れなかったんですが、これはあまりにも豪勢だったのでパチリ。本当においしかったです。 ここは昔行ったことあったんですが、その時はそんなにおいしいと思わなかったんですけどね。とてもレベルが上がってました。何様?!笑