ドジャース週末1 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

金曜日 夜



ドジャース上陸



今日に至っては早くこれたのでストリートに無料パーキング。



今日のチケットは、 Costcoで買った二枚で99ドル、30ドルのフード、ドリンク付き。 なので席はあんまいい席とは言い難いのですが、 これはこれで全部を見渡せてめっちゃいい感じ!


今日食したのは…


こちら10ドルのドリンク(驚愕の値段) 後から聞知ったけど、普通のボトルコーラもあったみたい。知らなかった…。 これは、お土産用の持ち帰れるカップに入ってて高かったのよー。邪魔だから捨てて帰ってきたよ…。



20ドルのビール



9ドルのプリッツエルとチーズ。



チーズが余ることを見越しての家から持ってきたクラッカー。 天才。 大正解。


決して近くはなかったけど、全体が見渡せる席だったのでよく見えました。



こちらはホームラン。でも私のボールを追うか大谷選手を追うかの迷いが出て



二兎を追う者は一兎をも得ず状態。



こちらは、友達撮影のナイスヒットな大谷選手。


ゲームの後は、



びっくりするくらい近くで上がった花火鑑賞。 ラテが花火がダメになって長らく花火を見てなかったので久々の花火。 綺麗でした!


そんな楽しい楽しい春の一夜。