久しぶりに | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

久しぶりに犬たちを洗いました。


ひじきは、とにかく洗われたのが気に入らなくて必死にゴリゴリ体をなすりつけてます。



その後に不服そうな顔でこっちを見てます。


ラテは、行き場のない怒りをおもちゃにぶつけてます。


からの



どこを見てるのかわからない顔。


から

何事もなかったかのようにおもちゃを噛むラテ。 2匹ともおとなしく洗わせてくれるけど、お風呂は苦手なんですよねー。。プールに飛び込んだりするから、水は嫌いじゃないと思うんですけどね。その辺はほんとに謎。 


そういえば、携帯新しくしたんですよー。だから写真がちょっときれいになったかも?



9月に新しいのが出るってことで、今15を買うのは微妙だなと思ったので、買ったのは、中古の13Proです。私の場合、携帯って言っても、どちらかと言うとカメラを買ってるようなものだと言う認識で、調べたら13Proから15Proまでほとんど画質が変わらなかったんですよね。てことで13Proで充分かなぁって。それにしても携帯って高いですねー、中古だから安かったけど、新品はパソコンが買える値段ですね。


大腸検査のために用意したJELLO



前日まで食べれるってことで大量に作りました。何を隠そう、こういう食べ物が大好きな私はまだ普通のご飯も食べれるのにゼリーを大量摂取してます。もうすでに半分食べちゃってる。大腸検査の後もこれ作ろうかな。