せめて自慢くらいはさせて… | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

未だかつてないやばい1週間が終わった。

よくぞ倒れずに行けた。



私の人生一気にハードモード突入。 


ってことで聞いてください。私の忙しい自慢


今週、月曜から金曜まで


朝3:30起き、4:30出社(車30分)、13:30退社、15:00帰宅(渋滞1時間半)、16:30まで仮眠。そのあと(毎日)17時から23:30までどうしてもやらないといけないことがあり、就寝24時で3:30起床。


はい。いきなりの在宅勤務からの通勤になりました。ということで、忙しい自慢していい程度には忙しいと思うんですがどうでしょう。


いやもうね、3日目からは1時間ごとに寝過ごしたかも!!って思いながら飛び起きるって言う謎現象付き。


しかーもこのハードな1週間が終わって、この週末から大腸検査の準備期間に突入。絶食が始まります。どうなってんのこれ。ここから絶食に入ってほんと大丈夫なの?


あと犬のこととか家のこととか最低限のことしかできない。犬たちもかわいそうで、朝3時半に起こされて朝ご飯食べさせられるって言う。もうみんな大変。もう仕事辞める選択に至っても仕方ないよね。



いきなりのハードモード。辛すぎる。しんどすぎて寝れないループに入ってきてるのが怖い。


でも痩せないんだぜ〜。

なぜならなぜなら〜食欲はしっかりあるから。