ラテ不調 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

ラテは、とにかくお腹が弱い。

またもラテ、大変な下痢Pです。しかもなぜか昨日の夜から

 

 

右目が開かないらしい。

 

 
病院行きですか? 悩ましいところ。 一応食欲はあって水も飲んでて、ボールを見ると遊びたそうにはしている。でもちょっと元気はない。 
 
病院一回いくだけで治療なしでも100ドル近くかかるじゃないですか。あれなんとかならないの?なんであんなに高いの? 本当にあのvet代の高さは理解できない。ちょっと話は変わるけど、私は、シェルターで動物を安楽死させるお金を少しでもvet代の割引に使ってくれたら、ちゃんと動物を飼える人たちやGiveupしないで済む人たちも増えると思うんですよね。 いくらなんでも一回vetと3分ほど喋るだけで100ドルはとりすぎでしょ。