とんでもニュース飛び込む | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

いやーこのタイミングで?

 

 

簡単にいうと、”元”通訳者、水原一平が大谷選手のとんでもない金額のお金を使い込んだっていうニュースです。ブレイキングニュースではいってきたよ。ギャンブルかー。ダメだねぇ〜。 1番あかんやつ。

 

オープニング前に? 今から10年あるのに? でもきっと結構前から調査は入ってたんだろうね。大谷選手は知らなかったのかな。知らないわけないか。 さすが鋼の心。 アスリートってすごいね。


こんなことしなければあと10年ちゃんとかなりの金額はいってきただろうに。もう”元”通訳者って書かれてるから首になったのね。あの通訳の人、途中からだいぶ訳にも自分の言葉?っていうの感情いれてたからなぁ〜、自分のおかげみたいな感じにおもっちゃって大きくでちゃったのかな?


大谷選手はこれも見越して結婚したのかな?あのアスリートな奥さんならきっと支えてくれるね。

 

そうだなぁ。新しい通訳は、

 

この時の山本選手の通訳した人にしたらいかが?


さてさてひじきとラテと散歩。



歩いて



水も入ってぐったりです。




可愛すぎ。ひじきにラテが乗ってるみたい。そしてラテの体の比率がなんか変w。