やっぱハンバーガーって | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

最強完全食ですよねー。


ってことで金曜の夜は、ハンバーガー屋さん。 

なんかもうハンバーガーが食べたくて食べたくてっていうかいつも通り肉が食べたくて…我慢ができなくなったって言いつつ木曜の昼もハンバーガーだったけど。



行ったのは、Burger Bun



Orderは、



Pastrami burger



Pastrami だけじゃないですよ! pastrami とパテが入ったバーガー。なにその最強コンボって思ったでしょ〜?? こんなのあったら食べるに決まってるでしょー?? マジで美味しかった。 pastrami burgerは、めっちゃ珍しい訳でもないけど、どこにでもあるわけじゃないのであったらついついオーダーしちゃうのよね。どう考えてもカロリーマシマシ。pastrami だけじゃダメなのよ。


あぁ美味しい美味しい〜。これとコーラとかもう本当にアメリカ最高って思える時NO1笑。コーラとバーガーをセットに一番最初にした人天才やろ。


ほんでやっぱハンバーガーってすごいよね。美味しい上にパンと野菜と肉とチーズと…必要なもんが全部入っとる!!ハンバーガーってやっぱ完全食やわぁ〜。


アメリカの食事が美味しくないとかいう人に食べさせてあげたい。


ハンバーガーの後は、Dunkin Donuts。知ってましたか? ミスドの大元は、Dunkin Donutsなんですよ。ミスドは、もうアメリカにはないけど。



っていうのを踏まえて… 一番下の段の一番右!


あれ?これ私がいつもミスドで食べるあれっぽい。


お姉ちゃんに、「あんたしか食べてるの見たことないわ」って言われたあれっぽい。名前忘れた。でもあれっぽい。



っぽいけど違うな。で、予想はしてたけど、味も違った…。いやでもこのくらいなら誤魔化せるかも(?)<-私の脳を…


ちなみに「あれ」は、確かに食べてる人見たことないし、お店に行けばいつもあって(売り切れてるの見たことない…けど)売れてる感じがないけど…少なくとも20年はあるから相当なロングセラーですよね。 意外と隠れファンがたくさんいるのかな?食べてる人…みたことないけど。


あぁ〜あれ食べたい。




↑ あれ