強風 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

大雨の後は、強風強風。 



ほんとにうちの裏庭の木が心配すぎて、安心して寝れない。 いろんなところで倒木、崖崩れ、停電、洪水、南カリフォルニアは大大パニックです。

 

そんな中、我が家にも勝手に1人でパニック野郎が。

 


ラテ…。pitbull オス 10歳…

 

外の音にビビりすぎてもう大変。

 


ひじきは、一切気にしないからほんと不思議ですよね。 

 



ブルブル震えているので私とソファーの間に挟み込んで落ち着かせます。

 

私は、ラテが心配して起きてたっていうのに、ラテはこのまま寝てました。 いや、おい。いや、いいけど。 でも夢見ながら私のこと蹴るのはどうだろうか。

 

そんな嵐もようやく去って、やっとカリフォルニアらしい空がもどってきました。 



まだまだ寒いですが、ここから一気に上がっていく気がします。 もう雨降らないのかな。それはそれでちょっと寂しい。 でもこの雨でカリフォルニアの水不足がちょっと解消の兆しみたいです。