家の中を物を食べ尽くす | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

私は、ご存知ほとんど料理しないんですが、乾麺とかパスタソースとかレトルトカレーとか缶詰とか万が一(?)の時を考えて一応買ってるんですっていうか必要以上に買っちゃうんです。でもあんまり食べない。ほら普段、鍋ばっかりしてるから。

 

ま、そんなこんなで賞味期限がきれちゃうことも多々あってって言ってもぶっちゃけ2年くらい切れてるくらいだったら気にしないんですけどね。 でもちょっと最近あまりにも食べ物がたまってきてちょっと一回一掃しようかなとおもって買い物禁止にして家の中のもので生活してます。 

 

で、昨日食べたパスタソース。あれはねぇ〜開封してからしばらくたってるなーっていう認識はあったんです。でも、匂いもそんな変でもないし味も普通だったので、気を許して、心を開いて…食べたら…

 

ガッツリ裏切られたよね。 

 

私は、普段は、頭痛はあれど腹痛は滅多にないのに頭痛、吐き気、腹痛の3連コンボ。

 

お店で食べたものとかであたるとかならまだしも、この歳で家にあった古いもの食べてあたるなんてほんと情けない。はしたない…。哀しくなりました。


ま、数時間で復活したけど。あれはきっとトマトソースのせいだわ。


さてさてまだまだ雨が続いてますが、


気温はちょっとマシかな?



雨もずーっと降ってるとそろそろ止んでほしいなとか思うけど、実は、結構雨好きなので雨が止むとなんか寂しい。裏の大きな木とか雨漏りとか犬のトイレとか…そういうの気にしないでいいならもっと雨降り続いてくれてもいいんだけどね。