Once in a lifetime | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

大雨大雪のLAですが、一旦お休みです。明日からまた雨と雪みたいですけどね。 

 

 
いやもうこれ once in a lifetime (一生に一回)の景色ですよ。 
 
LAでこんなに雪が降るなんて信じられない。

そりゃ雪が当たり前の土地の人からしたら何言ってるの?かもですが、LAのこんな標高の低い山に雪が積もるなんて…20年みたことありません。
 
っていうか70年住んでる人もこんなの初めてだって。 

 

あまりにも綺麗なのでCulver cityの山にのぼってダウンタウンと雪山の写真を撮りに行こうかと思ったのですが、思ったよりも雲が山にかかっていたのでこれは見えないなと思ってあきらめ。

 

で、代わりにいつものように山に登ろうと思ったら

 

 
入口早々にみんなUターンさせられてました。 事故なのか雪で通行止めにしてるのかは謎。
 
結局、雪山も見えないような場所でハイキングしてきたのですが、

 

 

 

ここはここで、ものすごい落石。 こんなのが歩いてる時に落ちてきたら大変だわ。

 

お昼からは、ちょっと手術をした友達の家にお見舞い。

 

 

 
ラテと行ったのですが、吠えられる吠えられる笑。
そらそうだよね。いきなり大きな犬がきたからね。ごめんね。

 

 

 
ラテは、どうしていいかわからず固まってました。 っていうかいつものごとく見えてないフリしてました。
 
小さすぎて、ラテのお尻も匂えない笑。
 


可愛い。


そうそう、昨日の土曜日は、めちゃ雨降ってたけど、雨だから出かけないなんて言ってられないわって感じでコメディショーをみてきました。コメディショー結構好きなんですけど、コメディショーの英語ほど難しいものないなって思ったりもします。

 

 
知らない言葉いっぱい出てくるし、結構…うーん、大っぴらに話しちゃいけないような(?)こととかも話したりするしね。相変わらず、私が理解してることがあってるのかあってないのかわからない感じもなきにしもあらずでしたが楽しめました。


コメディショーがタイタウンにあったので夜ご飯はタイ。


 激混み。なんでそんな人気か正直わかりませんでした。普通に美味しいよ。でも普通です。