テツandトモ | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

安さに負けてかったフーディーがペラペラでいまいちだったから

 

image

 

いつも買ってるchewyで買いなおしました。このペラペラは、Shienで買ったやつ。まじで安かろう悪かろうの極み。

 

ってことでChewyで買い直したのですが、あぁテツandトモにしか見えない

 

 

買う前はそんなことおもってなかったけど、

 

 

もうそれにしか見えない。

 


でもかわいい。
 
 
運動会があったら絶対これで行くって感じやな。
私がアディダスのジャージきたらお揃いみたいにみえるかな。

 

 
ついでに買った帽子。絶対いらんやつ。でも可愛いから買っちゃった。

 

 

 
ひじきにはあんまりかな?とおもって一枚しか買わなかったけど、2枚買ってもよかったかも。 ひじきもよく似合ってる。

 

ひじきとラテの服は、大体Chewyで売ってるFriscoっていうところのを買っています。ひじきとラテ(二匹とも60lbくらい)でXXLくらいの大きさ。生地も作りも結構しっかりしていて値段も高くないのでとてもいい。 おすすめでーす。