安物買いの銭失い | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 


新しい服。



ネットで買ったんですが…DAISIPPAI。ダイシッパイ。 大失敗!!! 


ペラッペラの生地で、あぁ〜まぁでも安かったしなって思ったけど



1日で破れるほどは安くないわー。 残念。 むかついて別の服をchewyで買い直しました…。そう、何を隠そう私は、自他ともに認める「安物買いの銭失い」。 とほほ。



ところでうちの北側にお気に入りのアイスクリーム屋さんができた! 実は、南側にもすでにあるのです。 


やばい奴らに挟まれた。北に行っても南に行ってもこのアイスクリーム屋さんがあるなんて…嬉しすぎる〜。 


このアイスクリーム屋さん最近めっちゃすごい勢いで増えてるんですが、昔からあるアイスクリーム屋さんです。とにかく安くて美味しいです。正直、高くて美味しいアイスクリームは、沢山ある。でも安くて大量で美味しいアイスクリーム屋さんは希少!!ここはシングル(?!)スクープが3スクープくらいあるんです。私はいつも、「Graham central station」 おすすめっす!