3連休食べた記憶しかない | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

食べた記憶しかない。

 

3連休の前から…木曜日ランチ。Koryuラーメンというところ。

 

 

ラーメンと

 


餃子と



唐揚げ。




美味しかったけど…やっぱり如水ラーメンのほうがおいしいかな? 

 

金曜日の夜は、ずっと行きたかったこちら!

 

 

https://www.yelp.com/biz/ajs-tex-mex-and-barbecue-los-angeles

 

もうおいしすぎる! ここのBrisketは口の中で溶けます。

 

 
私が頼んだのは2つのお肉を選べるコンボ。ちょっとお高めですが、どうしてもribとbrisketが食べたかった。 
両方美味しいのですが、Brisketは、格別!

 

 
友達が頼んだブリトー。 これもめちゃくちゃおいしそうでした。
中のお肉がえらべるので、お店の人おすすめのBrisketにしたみたい。
あぁ〜写真みてるだけでまた食べたい。

 

土曜日、犬連れて餃子パーティーへ。でも気がついたら写真がない。 



美味しい餃子をいただきました。 



ひじきとラテも美味しいご飯もらって大満足。 餃子ってほんと美味しいよね〜。 木曜日も食べてたけど笑。

 

日曜日は、ちょっとゆっくりしてからの月曜日、ランチ。

 

 

まさかの

 

 

餃子系w。どんだけ餃子食べてるねん。

 

 

大好きな大好きなフライドパンヌードルの餡掛け。 これ本当に大好きなんですがチャイニーズといえど色々種類があっておいてないところも結構あるんですよね。台湾系にいけば比較的あるのかな? いまだにどこがどうっていうのがわからない中華。私は、この揚げた麺にかかってるのがすきなのよー。

 

 
そして肉巻き。 これも大好きです。でもここのはちょっとあまりだったかも。
あと小籠包も頼んだけど、写真撮り忘れ。 そして味は…正直普通でした。
 
そんなこんなであっという間に3日すぎて。何にもしてません。もうびっくり。やろうと思ってたのはたった一つ、除草剤をまくっていうことだけだったのにそれさえできず…。

金曜日、ご飯の予定が入ったから明日でいっか〜ってなって、
土曜日、帰りに買ったらいっか〜っておもったら帰りは思ったより遅くて買えず、
日曜日、今日いこうかな〜って思ってる間に1日が終わり、
月曜日、今週雨降りそうだし来週でいっか〜
 
ってなって今、火曜日。 

いや〜時間が飛ぶように過ぎていきます。 でも食べるのだけは忘れない。