罰ゲーム | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

ここ最近で群を抜いて忙しい中、まさかのプールに緊急事態。

 

それは…ボウフラ大量発生。 

{69617332-12B5-44B2-9245-B79F81F62622}

写真は、関係ありません。 そしてボウフラの写真もありません。 ちなみんこれは私が食べたデニッシュ。 美味しかったよ。


いやー驚いた。それはそれは、何千、何万の話ですよ。 ボウフラ。 蚊になる前に駆除できてよかった… そもそもの発端は、ブリーチ入れてもいいのかなーなんて言ってた後ブリーチ投入、ブリーチ入れてもなんも変わらないわーってなって3日放置。 

 

3日!!たった三日!!

 

であのボウフラの数。 恐ろしすぎる。 そこから、毎日2時間ほどかけて掃除。 会社から帰ってきて掃除。 クッタクタでも掃除。 毎日毎日ボウフラとってました。

 

会社行って、ひじきとラテ遊ばせて、ボウフラいっぱいのプール掃除2時間 x 5日間。うん…罰ゲーム?  

 

でもその甲斐あって、やっと綺麗になりました。 ボウフラ絶滅。

 

なので~、今日は、ちょっと寒いけどプール遊び。

{FD15D1C6-28CA-4818-B401-21DF4C422432}

最近、ひじきはラテを使って休む技を習得。 

{3783CF2E-67BD-45A7-B96F-F613C7177CC8}

でも、実は、足がなんとなーく下につくのでプールの真ん中でお風呂に入ってるみたいに休める事も。

{AAA4415C-B27D-46C2-A84C-BF82E60A5FB0}

ラテは、相変わらずのこんな感じ。 

{3EC5E0B0-EED0-4F03-8F8D-7E4019170C42}

頑張って掃除してよかった。 

そして、プールの管理は思った以上に大変だと身にしみて感じました。 やっぱり薬を入れて毎日ちゃんと見ておかないとダメだね。 

 

ちなみにボウフラ駆除は、だんだんと私の頭の中のクリオネ(実際とはたぶん違う)とそっくりに見えてきたり、小さい黒い点を見ると全てボウフラに見えるっていうね、そんなに嬉しくない特典が付いてきました。