この目 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

いやー、ちょっと寒いけど…でも今日と明日で相当気温があがるらしい、そして下がるらしい。ってことでプールにはいりました。 恐る恐るいれたブリーチ…でも水をテスト(テストキット使用)すると、変わってほしい値は変わらず、アルカリが強くなってるかも… やっぱり週末にプール屋さんに水をもっていってテストしたほうがいいかな。 でも緑にはなってないし一応綺麗なのかなー?? 全くわからん。

 

さて、プール。 

{F49171E7-E573-4B36-9F79-C6234957A548} 

ひじきもようやく"自分で"入れるようになりました。

{22627DE3-C8CC-41EF-9C29-A0119175E2B5}

それにしてもこの差。 

{7E985047-8803-416B-B463-0B6F82CD29FA}

ひじきは、それこそネズミのように(笑)綺麗に泳いでるのに 

{9CEA2CEF-D2E6-4288-8110-B8364FC932EA}

ラテの目… でかくなりすぎやろ。 いやひじきも毛と同じ色だからわからないだけ? 

{D1D87588-B550-4CE6-8B31-C8B9CC2960DF}注)ラテはこんな目して泳いでますが、私が突き落としてるわけじゃありません。
{283D5B2D-0AF0-40E0-A8FB-39F52857BE9D}ひじきは、こんな目で涼しげな顔で泳いでますが、入るまでにめちゃ時間がかかるんですよねー。 あんたのそういうところやで!ひじき! って言いたい…

{02A4EC85-AAFB-42E7-B17B-D72554B9EA53} 

ひじきとラテが思いっきり水をはじかせるので私はいっつも滴るくらい濡れます。 なのでなかなかカメラというか携帯を持ってられない。ほんとはビデオが撮りたいのになー。


話は変わって。 最近、サーモスのスープジャーをこっちで買ったのです。 5時間50度温度を保つっていうやつね。 全くなんですけど? とてもじゃないけど50度保ってるとは思えない。 一応あたたかいけども50度はないでしょ。 これってこっちで買ったからかな?それとも私が期待しすぎただけ? 日本のやつを買うかどうかでめちゃ迷ってます。 誰か持ってる人いますか?