寒… | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

寒い!! 何でこんなに寒いの? 全然プールに入れない。 

 

{3CD53EFB-21B3-40EE-B8FF-F5849A5818F2}

なのでボール投げ。

 

{068EEEC6-CECD-4B21-8FF4-1348E05ED4D5}

と昼寝。私の場所ないし…  私も寝たいわ。  でもこの後うっかり4時間も昼寝してしまった…。 寒い日に毛布にくるまるとその日が終わってしまうね。

 

さて、今日は、プールをきれいにするためにブリーチを投入です。 ブリーチですよ…大丈夫かいな? でもみんな普通にブリーチを入れるらしい。 ドキドキします。 それにしても水ってすぐ汚れるね。 プールの掃除機?みたいなの使ってるけどぜんぜんダメですね。 

 

{B0827EE3-D7B5-4B70-90F9-F07FDB8A093B}

 

緑なプールになってきてます。 ブリーチでほんまに行けるのか…?