最近の私 | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

最近、急にキッチンに棚が欲しくなった私。 別に置く物があるわけでもないけどあまりに殺風景で嫌になった。

本当は、これが良かったんだけど…私、こういうindustrial風なのがめちゃ好きなのよねー。 うちのキッチンには、ちょっと大きいしなんか暗くなる気がして、散々悩んだ結果

 

結局買ったのがよくあるこれ。

いい! 明るい! シルバーが光を反射してめちゃ明るい!! 

 

でもねー、あんまり物置くとごちゃごちゃして、あまりに生活感がでる物置くとそれもなんかなぁって感じだし。 ってことで

{3F8ACAE9-8878-4104-9E1E-052960153330}
センスがない私は、瓶とか飾ればおしゃれとおもっているので、(私が思う)おしゃれな瓶とか買ったりして、でも入れる物がなかったりして…

 

{F3D291D4-D1F0-46C5-B6F1-3EAADEDD2136}

結局なんかキッチンに物が増えただけでおわったような気がしなくもない。 なんか写真で見るとごちゃごちゃしてるなぁ~。 って感じで、毎日こんなこと考えて時間をすごしてます。

 

でも50ドル。 欲しかった棚が400ドルでこれが50ドル。 大満足。 本当私ってチープだわ。 

 

でもまぁ別にお金が余ったというわけでもないのですが、ラグも買ってみたり…  

{261900AC-3923-47BA-BECB-10607C04CD5F}

このラグ、めちゃいい!! これゴザ?っていうのかビニールでできてるみたいなゴザみたいなので布じゃないラグ。なのでホウキではいたり水でサーっと流せる! ひじきとラテが持って入ってくる小さい砂は、下に落ちてくれるからこの上は結構綺麗なまま。

 

{27822E5E-E39D-462E-B158-7905B532B830}

ラグがずっと欲しかったんだけど、犬がいるし汚れるし洗うの大変出しとおもってなかなか買えなかったのよねー。でも床の上でツルツル滑ってるひじきとラテ。 特にラテは、ちょっと腰が悪いのか歩き方がきになる感じになってきたのでこれで滑り止めもできてほんと良かった。 ビニール製だから普通のラグにくらべてめちゃ安い。 安いからこんななんかフラミンゴみたいなの冒険柄を買ってしまう。 買いだめするべきかどうか…。私は、Tシャツとか服も色違いで同じのを買う人間です。 だって…なかなかお気に入りってみつからないし… 悩むー。

 

そして、最後に私がハマりまくってるベーカリー。 

{846C068B-0621-43A8-8B85-C4E8487C6562}

アメリカにきてこんなに美味しいベーカリーをたべたことがあっただろうか、いやない。 特にデニッシュがおいしい。 毎週通ってます。 

 

http://www.yelp.com/biz/euro-pane-bakery-pasadena

 

パサデナ近郊の方、オススメです。 朝早くにいかないとなくなるけどね。