東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに会ったお友達。

すっごい美人で、旦那さんも奥さんを

自慢の妻としていて、

どっからどう見ても仲良し夫婦だった。

 

だけど、コロナを経て、

夫婦仲が険悪になって離婚する事にしたんだって。

 

超意外。

 

結婚前とか、LOVELOVEすぎて

みんなで遊んでても

こっそり手をつないでたりしてた二人なのに。

 

ほんと、わからんもんだ。

奥さん側からの話しか聞いてないけど、

どう考えても旦那がおかしい。

 

そんな人だとは全く見えなかったよ。。

 

他にもコロナを経て離婚した夫婦2組いるな。

 

コロナで家で一緒にいる時間が長すぎて

良かったものもダメになっていたんだろうか??

 

と思ったよ。

 

一緒の方向むいてたのが、

ちょっとずつ向いてる方向が合わなくなって

こんな感じ↓

image

 

最後にはこうなっちゃった感じなのかな

image

でもこのカーネル、嬉しそうだからいいか!

 

 

 

 

イベントバナー

 

欲しいけど、これ売切れ―

入荷次第連絡登録しておきました。

 

でも↑がないから↓でいいかな

とにかく可愛いリンゴ

これ買って使っていますラブ

ウエストポーチも欲しいけど

さすがにおばさんが持ってたらやばい?

横浜でならOKかな?