東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越してきたばかりの時に

前を通った時、

お!かき氷屋さんと思って

見てたら店主のおじさんが

優しく話しかけてくれて、

ずっと行ってみたいと思っていた

 

 

天然かき氷×スイーツ カモメ氷菓店 馬車道

 

 

にやっとこさ行ってきました!!

 

12時位に到着して、

2組目で、5分位まったかな?

 

この日のメニューはこんな感じ。

実はメロンを食べたかったけど、

この日は無かった。。。

 

席には温かいお茶とたくあんが。

何気に嬉しい。これ。

 

で頼んだのは、いちごと抹茶。

 

いちご。

練乳シロップを

ミルク・ヨーグルトミルク・杏仁ミルクの中から

選ぶのですが、

杏仁ミルクにしました。

TOP乗ってるイチゴが

思いのほかすっぱかったけど、

あとは美味しい!

イチゴだけだと強くて飽きちゃうから

ミルクもかけるのかな?と思います。

ふわふわの氷でとっても美味しかったです!

 

抹茶!

上に載ってるのは白玉粉を液体状?にした

お餅シロップとのこと。

 

抹茶のしぶみと甘さが

すっごい美味しかった。

多分、抹茶が一番おいしい気がするって位

抹茶がおすすめすぎる!!

 

というわけで、すごい美味しくいただけました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

欲しいけど、これ売切れ―

入荷次第連絡登録しておきました。

 

でも↑がないから↓でいいかな

とにかく可愛いリンゴ

これ買って使っていますラブ

ウエストポーチも欲しいけど

さすがにおばさんが持ってたらやばい?

横浜でならOKかな?