東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじのお誕生日に

横浜スカビルの叙々苑で

ご飯を食べてきました。

 

かなり前に予約したのに、

普通の席は空いてなくて、

個室になりました。

個室料は飲食代の10%

 

横浜西口方面の景色。

これを見ると横浜って東京と比べると
田舎なんだなぁって思う。
東京駅、新宿駅、渋谷駅とかとは全然違うよね。。。

 

 

沢山頼んだけど一部だけ写真とれましたww

子供たちは(私もだけど)

牛より豚と鳥が好き。

 

こちらは特選肩ロースすだれ焼だったかな?

 

これだけ食べに行ってもいいくらい大好きな

えごまの葉漬

もうこれ美味しすぎて、大人3人で食べるけど

2つ頼みますよwww

 

 

安定の叙々苑。
叙々苑より美味しい焼肉屋さんも
あるっちゃあるけど、
子供OK子どもに優しいを
プラスすると、
叙々苑がNo.1です。
 
ただ、横浜には、西口とスカイビルしかない・・・
 
桜木町、みなとみらいあたりにも
叙々苑できないかなぁ。
游玄亭でもいいですよ。
 
誰か誘致してーーーー

 

 

イベントバナー

 

欲しいけど、これ売切れ―

入荷次第連絡登録しておきました。

 

でも↑がないから↓でいいかな

とにかく可愛いリンゴ

これ買って使っていますラブ

ウエストポーチも欲しいけど

さすがにおばさんが持ってたらやばい?

横浜でならOKかな?